レジェンドたちのシャンソン | 沢希理寿の日記

沢希理寿の日記

ブログの説明を入力します。

先日6月14日に銀座ヤマハホールにて
レジェンドたちのシャンソン無事に終わりましたキラキラルンルン


4月から続いたこのシリーズは今回がフィナーレでした。

いらしてくださった皆様ありがとうございましたキラキラ


宝塚の誇るレジェンドの先輩方とご一緒させていただき夢のような時間でしたキラキラ流れ星


先輩方の歌の表現力の広さと深さに感動しましたえーん


楽屋をご一緒させて頂いた皆様キラキラ

左から
みっしょん、七帆ひかるさん、香田夏織さん、じょー






楽屋で沢山お話させて頂いて和やかな空気を作ってくださった上級生の皆様に感謝ですえーんキラキラキラキラ楽しかった〜ハート


月組3人娘ハート(全員元男役笑い泣き)


わたしはシャルル・アズナブールのナンバーから「she」邦題は「忘れじの面影」と淡谷のり子さんの歌唱で有名な80年以上前の流行歌「思い出のカプリ」を歌わせていただきました。


sheはシャルル・アズナヴール作曲された曲です。映画「ノッティングヒルの恋人で」エルヴィス・コステロが歌い世界的に有名になった曲です。

シャルル・アズナヴールは今年9月に
来日されてコンサートされます!
今からとても楽しみですルンルン爆笑
今年御歳94歳ですびっくり!!
お元気で素晴らしい〜〜!!!!

「思い出のカプリ」もカプリを想像させるとても素敵なメロディで好きになりましたラブラブ




美しいえりか様ラブ



豪華なお花いただきましたお願いキラキラキラキラ



素晴らしい経験をさせていただき本当に幸せな1日でしたおねがいラブラブラブラブ

6/7の
箙かおるさんのコンサート
心に響く歌を聴いて大感動の帰り道キラキラ


仲良しメンバーと集う時間は とっても楽しいですラブキラキラキラキラ




それではまた〜!!
東京は雨ですが素敵な休日をお過ごしくださいラブラブ