クルージングコンサート♪ | 沢希理寿の日記

沢希理寿の日記

ブログの説明を入力します。

先日池の端QUI主催のクルージングライブ無事に終了しました!


豪華なクルーズ船
ぱしふぃっくびいなす
に乗りました船


クルーズ船を貸し切る
池の端ライブスペースQuiのオーナーさんの20代の頃からの夢だったそうです流れ星




大勢のお客様と
豪華なキャスト
デヴィ夫人もゲストでいらしてゴージャスなひと時でした!!

小椋桂さんが生み出した美空ひばりさんの名曲「愛燦燦」が聞けて感動しましたおねがい音符キラキラ





ご一緒させていただいた
お馴染みの方々ラブラブ


劉玉瑛さんと松城ゆきのちゃんハート







左から
小川景司さん、川島豊さん、田尻勝久さん、高梨雄太郎さんキラキラ




3人でZAZのナンバーから
コムシ・コムサ



6人で
サン・ジェルマンへおいでよ



船の上で歌わせていただくなんてとても贅沢な経験をさせていただきました

程よい揺れもあり
ゴージャスな雰囲気に酔いしれました笑
ラブラブラブ



宴の翌日
横浜港に戻る直前



稽古場の様子
ステージングの嶋本秀郎さんと
私は劉玉瑛オリジナルTシャツ着てますラブラブ




そして先日の蛙たちの様子音符



素敵なお花頂きましたお願い花束





樋口亜弓ちゃんが
遊びに来てくれました。
息子ちゃん可愛すぎる〜〜ラブ



この日は
宝塚&ミュージカルナイト
パリ祭も御一緒の仲良しメンバーで
楽しい一夜でした爆笑



それではまた〜ルンルンキラキラキラキラ