なんとスナップが | たま、うまくは生きられないけど。

たま、うまくは生きられないけど。

虐待、いじめ経験あり。
家出、ホームレス流れ旅生活中に結婚。
息子2人は不登校経験ありの発達障害。現在は社会人。
2015年夏、心不全で余命2時間からの復活。後遺症あり。
令和2年。旦那、農業に転職で移住。
そんな家族と、日常と、感じたことを書いてます。

先月の長雨と温暖ですっかりやられたので、もう根切りしてしまおうかと旦那は迷っていたのですが、なんとなく私は「出荷停止になるまで様子見て、売れるとこあれば持って行こうかな。なんか復活する気もするんだよなぁ。」と、あえて放置しておいたんです。

なんと‼️
また綺麗な実がついて成長してるんだよねー😳
今朝ちょっと収穫しました。

午後から長男坊のとこに行く用があったから、ちょっとしか出来なかったけど。

値も上がってきたから、やれるとこまでやろうかなと。
また明日から忙しいけど😅🫛🫛🫛🫛