恥ずかしいったらありゃしない | たま、うまくは生きられないけど。

たま、うまくは生きられないけど。

虐待、いじめ経験あり。
家出、ホームレス流れ旅生活中に結婚。
息子2人は不登校経験ありの発達障害。現在は社会人。
2015年夏、心不全で余命2時間からの復活。後遺症あり。
令和2年。旦那、農業に転職で移住。
そんな家族と、日常と、感じたことを書いてます。

鹿児島マラソンの番組や、ニュースが連日放映されていて、ゴールしてきた旦那や、旦那とハイタッチしてるとこなんかがチラッと映るので、あちこちから「見たよ」と旦那のLINEやXに連絡がきます😅

今夜も鹿児島マラソンの特番があって、旦那と観ていたら、なんと‼️💦
沿道で走る人を見ている私の姿が映り、しかも目立つ服で応援してたから目立つ目立つ😦

走る旦那は見れず、沿道に居る私と、ゴール地点に立つ私が見れたという。