晴天RIZ上昇中!-2012021822570000.jpg
 
遅くなりましたが
 
 
先日は
ライブに来てくれた皆様
本当にありがとうございました!
 
突然のライブだったので
告知ほとんどしてなくてごめんなさい!!
 
 
せとり
 
1忘れもの
2背中にちくおんき
3街のキリンは高い空へないた
4三日月とブランコ
5メッセージ
 
 
初期の頃の作品を中心にしてみました晴天RIZ上昇中!-2887.gif
 
 
今月は2回もライブしていて
11日はわりと最近の作品
20日は初期の作品とご披露させて頂きましたが
珍しく
初期の作品も最近の作品も
どちらも好評で
 
私はア-ティストさんによっては
初期がよかった~とか思うことも多々あるのですが
 
変わらずな部分と
それを残して
良くなってる部分とあるようです。
 
感想をいただけるのは
スキルアップにもつながるので
沢山の感想をいただけて
また
「あの曲歌わないの?」とリクエストもいただけて
 
RIZ(あこ)を大切に扱ってもらっているのだなぁと
 
本当に嬉しいです。
 
 
 
私は……
正直、技術的なところで
足らない部分がいっぱいあると思います。
 
けど
ライブは……
私、気にして歌ってないです。
むしろ、外れとけ!!
って思うし
(もちろん外れすぎはいかん)
 
反省としては
表現を重視しすぎて
歌詞飛びがあると
それはいかんなぁと思います。
これは緊張と練習量の問題ですね
 
 
前は緊張なんてしなかったけど
今はステージに立つことも制限してるし
1人でも人がいると
やたらめったら緊張します。
 
それで歌詞飛び
本末転倒。
 
 
前は月に8本とかライブしてたので
緊張とか通りこしていたし
常に本番だったので
 
今思うとそれって凄いことだったなぁと思います。
 
 
ライブは楽しいね~
 
 
晴天RIZ上昇中!-chibideco_image.gif
 
 
 
 


こないだのライブの録画見た。録画で見ても合格点だったのでYOUTUBEに上げようかなあ。
2/22 9:31

●●楽曲配信のみの音楽活動をしています!約月1配信なのでご迷惑にならないので是非登録お願いします!●●http://t.co/IP8zIXyT
2/22 13:22

●●アメブロやてまス!読者になって頂ければなんだかゆるい毎日が。。。●●http://t.co/XuY7c3mf
2/22 20:35