2月26日に投稿したなうRIZさんの投稿したなう●●楽曲配信のみの音楽活動をしています!約月1配信なのでご迷惑にならないので是非登録お願いします!●●http://t.co/IP8zIXyT2/26 13:23●●アメブロやてまス!読者になって頂ければなんだかゆるい毎日が。。。●●http://t.co/XuY7c3mf2/26 20:21>>もっと見る
ブルネイダルサラーム レセプションパーティーに参加してきた。 うん。 すげぇ人でした。 江玲奈と2人で行ってきました。 大使は覚えて下さっていてまた一緒に写真を撮ってくれました。(私の元にデ-タはないが!) 昨年と違って人が沢山いたのであまりゆっくりお話できなかったんだけど ア-ティストとしての私を覚えてくれてる人は本当に貴重です。 記録にも記憶にも残りたい欲張り人間なので 記録より難しい記憶に残れるってのは本当に光栄です。 次へ