晴天RIZ上昇中!-2012022319330001.jpg
 
 
 
 
うん。
 
 
 
すげぇ人でした。
 
 
 
江玲奈と2人で行ってきました。
 
大使は覚えて下さっていて
また一緒に写真を撮ってくれました。
(私の元にデ-タはないが!)
 
昨年と違って
人が沢山いたので
あまりゆっくりお話できなかったんだけど
 
ア-ティストとしての私を覚えてくれてる人は
本当に貴重です。
 
記録にも記憶にも残りたい
欲張り人間なので
 
記録より難しい記憶に残れるってのは
本当に光栄です。
 
 
 
次へ
 
 
晴天RIZ上昇中!-chibideco_image.gif