色々、ご報告しなきゃならないことがありまして!!
まず、
ケータイを
ガラケー(フューチャーフォン)から
スマホにしました!
正直、慣れない!!
でもきっと慣れたら便利!!
ブログもなんか見易いぞ。
それから。。。。
私、マレーシアへ行ってきます。
音楽系で就職したいなー
って思って
フリーランスからの脱却を目論んでいたところ
拾う神あって
マレーシアへ行ってきます
ありがたいことで
2月3月とライブをする機会があり
東京に来たばかりの時から
応援して下さっている方に逢えたり
テレビ出演の時から
応援して下さっている方に逢えたり
もちろん何度も来て下さっている方にも逢えました
多くを語らない主義なので
告知とか、Twitterでちょっとつぶやいただけなんですが
皆さん、ちゃんと見てるんですね。。。
ありがたや、ありがたや。
幸せ者ですね。
直前の報告になって申し訳ないのですが
またすぐ帰ってくるので
それまで忘れないで下さいねー
では!!

まず、
ケータイを
ガラケー(フューチャーフォン)から
スマホにしました!
正直、慣れない!!
でもきっと慣れたら便利!!
ブログもなんか見易いぞ。
それから。。。。
私、マレーシアへ行ってきます。
音楽系で就職したいなー
って思って
フリーランスからの脱却を目論んでいたところ
拾う神あって
マレーシアへ行ってきます
ありがたいことで
2月3月とライブをする機会があり
東京に来たばかりの時から
応援して下さっている方に逢えたり
テレビ出演の時から
応援して下さっている方に逢えたり
もちろん何度も来て下さっている方にも逢えました
多くを語らない主義なので
告知とか、Twitterでちょっとつぶやいただけなんですが
皆さん、ちゃんと見てるんですね。。。
ありがたや、ありがたや。
幸せ者ですね。
直前の報告になって申し訳ないのですが
またすぐ帰ってくるので
それまで忘れないで下さいねー
では!!

