●●楽曲配信のみの音楽活動をしています!約月1配信なのでご迷惑にならないので是非登録お願いします!●●http://t.co/IP8zIXyT
3/7 13:21

ブログを更新しました「ケータイ引っ越してみた。」 http://t.co/8TqpqmF5
3/7 17:01

今朝コーラ飲んだ。。。今、鼻が痛い。なんか鼻からコーラぽい。
3/7 18:03

●●アメブロやてまス!読者になって頂ければなんだかゆるい毎日が。。。●●http://t.co/XuY7c3mf
3/7 20:32






お久しぶりに2人で外食
たぶん最後の晩餐だから何食べたい?

って迷わずにーくー!!

南国は生肉ないのだろうと予測して。。。

当日は
空港で寿司食いたいなー


色々、ご報告しなきゃならないことがありまして!!

まず、

ケータイを

ガラケー(フューチャーフォン)から
スマホにしました!

正直、慣れない!!

でもきっと慣れたら便利!!

ブログもなんか見易いぞ。



それから。。。。


私、マレーシアへ行ってきます。


音楽系で就職したいなー
って思って

フリーランスからの脱却を目論んでいたところ

拾う神あって

マレーシアへ行ってきます

ありがたいことで
2月3月とライブをする機会があり

東京に来たばかりの時から
応援して下さっている方に逢えたり

テレビ出演の時から
応援して下さっている方に逢えたり

もちろん何度も来て下さっている方にも逢えました

多くを語らない主義なので
告知とか、Twitterでちょっとつぶやいただけなんですが

皆さん、ちゃんと見てるんですね。。。

ありがたや、ありがたや。


幸せ者ですね。


直前の報告になって申し訳ないのですが
またすぐ帰ってくるので
それまで忘れないで下さいねー

では!!

飛行機