成田空港だぞ。
3/9 9:14

チェックインしてるぞ。
3/9 9:14

行ってきます!!!
3/9 10:59

●●楽曲配信のみの音楽活動をしています!約月1配信なのでご迷惑にならないので是非登録お願いします!●●http://t.co/IP8zIXyT
3/9 20:06

●●アメブロやてまス!読者になって頂ければなんだかゆるい毎日が。。。●●http://t.co/XuY7c3mf
3/9 21:14

今、食事中!
3/9 22:27



●●楽曲配信のみの音楽活動をしています!約月1配信なのでご迷惑にならないので是非登録お願いします!●●http://t.co/IP8zIXyT
3/8 3:02

ブログを更新しました「最後の?!晩餐」 http://t.co/2CtrXLIB
3/8 6:04

あーーーーー!!!時間足りない!!!
3/8 15:35

●●楽曲配信のみの音楽活動をしています!約月1配信なのでご迷惑にならないので是非登録お願いします!●●http://t.co/IP8zIXyT
3/8 20:09

●●アメブロやてまス!読者になって頂ければなんだかゆるい毎日が。。。●●http://t.co/XuY7c3mf
3/8 21:14





飛行機乗ってます

動いたら更新てきないので今のうちに


マレーシア行ってきます!!!


さよなら、日本。