先日、予告していた通り
ライブがありました

ソロで2曲、ユニットで1曲

前座のメドレ-を1曲!
元ブル-ハ-ツの白井幹夫さんとのコラボイベントでした!
前座
AKB48メドレ-
ヘビ-ロ-テ-ション
ポニ-テ-ルとシュシュ
Beginner
Everyday、カチュ-シャ
涙サプライズ
2
あなたに会えてよかった
(白井幹夫セッション)
3
青い珊瑚礁
(白井幹夫セッション)
ベストテン方式で
誰が決めたかわからないランキング(笑)
をつなげて行きました。
で
しばらく昭和の曲が続いたのですが
途中
なんでか
ヘビ-ロ-テ-ション
がランクインしていて
フルバ-ジョンを踊りました
楽しかったです!
何にしても楽しいのが一番ですね
またライブハウスで公演したいです
