おやすみ | LIFE

LIFE

日々のことを気の向くままにそのままに・・うまくいかない日々でやんなっちゃう

こんなのあったあせる
Life-20100531083345.jpg
あっ絨毯と同化してたから間違えた(*≧m≦*)プッグレラの上に置いちゃった(笑)


でも
たのしい
って………


味は……………
薄っDASH!




おやすみとったので只今DVD鑑賞中音符

どうしても惹かれないけど一度は観てみようと借りてきた
「ナイトメアー」
観てもダメみたい(T^T)
相方に「チャイルド向けって書いてますけど」
って言われた(・∀・)


昨日は会社の人から借りて

「アバター」

観ました!!
意外に面白かった!!!!
映画館で観たかった!!!!って思う作品でしたニコニコ


最近観て見るんじゃなかったと思った作品。

「闇の中の子供たち」

R15だったかなんだけどR15じゃないと思う!!
酷かったガーン
最高に観て後悔しょぼん