疲れた~ | LIFE

LIFE

日々のことを気の向くままにそのままに・・うまくいかない日々でやんなっちゃう

今日予定外に早くお店を閉める事になったので
天気もいいし急遽ドライブへ車

まずは家に寄ってお迎えして
富良野の方へ行ってきましたニコニコ

マックでドライブセットを買ってほぼノンストップDASH!
(ドライブセットは安いしいい音符)


本当のドライブのみな感じであせるあせる
(途中トイレタイムは何度かしましたトイレ)



Life-Image017.jpg
山中湖だった気がするけど違ったかなσ(^_^;)

本当は今発売されてるじゃらんに載ってた場所に
連れて行ってくれるつもりだったようだけど
(行きたい場所がけっこう載ってたんだけど
写真写りがいいだけかもって気もする場所ばかり/笑)

相方さんの場所の思い違いで行けませんでした(-.-")凸



Life-Image018.jpg
Life-Image018.jpg



あっゆいいつ寄った場所
Life-Image019.jpg
Life-Image020.jpg
Life-Image022.jpg
Life-Image021.jpg
どこかわかりますか!?
『鉄道員』のロケ地です。

でも私映画観たことないんです(*≧m≦*)プッ



わかりずらいけど大変な道を通って家路に着きました汗
Life-Image019.jpg
山菜取りに来たの!?!?って感じの山道……ガーン



実はアホな私は家に寄った時に
カメラ持ち忘れ~
携帯は置いていき~
挙げ句の果てに財布も置いて行ってしまうとゆう
ヌケサクです(-.-;)y-~~~

全て相方さんの携帯で撮影。



それにしても何度乗せてもセレナは落ち着きがないしうるさいo-_-)=○☆
これさえなんとかなればなガーン