NISSOのプレミアム優待倶楽部以外も

株主優待はいろいろ届いています


クオカードは高額カードが届いたあとも

何枚か届いてかなり潤ってきました









昨日はお届けもののピンポンに

またプレミアム優待倶楽部かなと思ったら

ケンコーマヨネーズからでした



マヨネーズとコールスロードレッシングは

普通に使わせていただきますが

ジャーマンカリーケチャップとやらは

どのように食しますかね〜?キョロキョロ


ケンコーマヨネーズのサイトにも

レシピはいくつかあるようですが



ジャーマンっていうぐらいだし

なんとなくソーセージとキャベツを炒めて

これを絡めたら美味しそうかな?

それを挟んだホットドッグとかも

いいかもニコニコ


チキンライス的なものや

それを使ったオムライスや

ドリアとかもいいかもしれません


ま、いろいろ試してみます口笛


明日以降も

NISSOで申し込んだものの続きや

それ以外のカタログで申込んだものが

届くと思います


6月は楽しいね〜爆笑



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村