今日は日経平均とTOPIXはプラス

持株はほんの少しですがマイナス

そんな人も多かったのかな?


日経平均 +0.55%

TOPIX +0.33%

持株 ー0.02%


でした


持株の52週新高値更新銘柄は7


1928 積水ハウス
2121 ミクシィ
5185 フコク
7177 GMOフィナンシャルHLD
7453 良品計画
8473 SBIホールディングス
9882 イエローハット

新安値更新銘柄は

8887 クミカ
9432 NTT


でした


よく上がった持株は








など


積水ハウスは

場中にあった決算発表と増配が好感され

大きく上がりました



今日もたくさんの郵便物が届き

株主優待が入っているものも

いくつかありました


特に嬉しかったのは高額のクオカード

フジシールは3年以上の保有で

5000円のカードが届きました

初取得のOCHIは2000円



額面が小さいと

大きい金額の買い物をする時

何枚も機械を通してもらうことになったり

つい新しいのを使って

端数のが何枚も貯まったり

なんか使いにくいんですよね〜

だから1枚で高額のカードは嬉しいですニコニコ


カタログ系もいろいろ来てますニコニコ



これから次々来てたまっちゃいそうだし

サクサク申し込まないとですね!


ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村