些細な違い!?ポジティブとネガティブのヒトを比べてみた | 痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

何をしても痩せない!ダイエットが続かない!
その原因はあなたがダメだからではなくて、ただ正しい方法を知らなかっただけ。
脳科学と習慣改善をベースとした、我慢のいらない簡単ダイエット法をご提案しています^^*

 

こんにちは

 

万年ダイエッターのあなたでも

脳を味方につけて憧れの痩せ体質に♡

 

Loving Diet ~自分を愛するために~主宰

幸せ脳ダイエットコーチの黒澤さきです。

 

 

 

 

 

あなたは朝起きて

まず何を思いますか^^? 



「もっと寝ていたいのに・・・」

「仕事行きたくないな」

「今日のあの予定、憂鬱だな」

こんな風に思ってしまう朝も

あるかもしれませんね。

 

 

 



人間ですから 
そんな日もあって当たり前です^^*








ですが

いつも輝いているヒト
いつも笑顔が素敵なヒト

いつも前向きなヒト

いつも頑張れているヒト

楽しくダイエットに取り組めているヒト
ダイエットに成功しているヒト

 

 

このようなヒト達って実は

朝起きたときに

 

「嫌だな」「面倒だな」「憂鬱だな」
そう、思ったとしても

その思いをいつまでも

引きずることはしません!♡

 

 

 





何故なら


その思いを引きずることが
自分にとって損であることを
知っているし

その思いが失敗を呼び寄せることも
知っているからです。

 

 

例え負の感情に襲われたとしても
すぐに気持ちをポジティブに切り替えて

「よし!今日も頑張ろう♡」
こうやって、前を向いていく。


だからこそ

いつも輝いているしいつも素敵だし
ダイエットにも成功出来るのですよね♡







でも実は・・・?

そんな方々も最初から全員

そう思えていたのかと言うと

そういう訳ではありません。








脳の仕組み上
ヒトはネガティブになりやすい。


ですので、意識をして

ネガティブからポジティブに
自分を切り替える練習をしてあげる。

イマ気持ちの切り替えが

上手なヒトも
 

そうやって意識をして

練習をしたからこそ
イマがあるのかもしれない訳で。

何でもポジティブに捉えられるヒトが
特別な訳ではないのですよね^^*

 

 

 

 

 

 

 




ポジティブ思考のヒトと
ネガティブ思考のヒトの差は

練習をしたか、していないか
意識をしたか、していないか


実はたったこれだけです。










「私はポジティブになんかなれない」
 

イマはそう思うヒトも

いるかもしれませんが

ずっとそう思い

ネガティブの塊で

冷めていて捻くれていた私ですら

 

ポジティブ人間に

変わることが出来たので

ご安心ください!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にでも変われるチャンスはあるのに
そのチャンスを逃してしまうのは

とても勿体ないですし

 

私は常に

このブログをお読みいただいている方には
ダイエットチャンスを逃して欲しくない!と
強く思っています。







あなたが、もしイマ
ネガティブな思考から
抜け出せないとしたら・・・

 

 

 

ちょっとしたことや

本当に些細なことからで良いので

ポジティブへの切り替え習慣をつけ
チャンスをつかんでいきましょうね^^*









1人で変わるのが難しい

どうしたら切り替えられるか分からない

そんな想いがあるのでしたら・・・。


ぜひダイエットお茶会に

お越しくださいね^^*

 

私があなたの思考を

ネガティブからポジティブに変える
サポートをさせて頂きます♡




 

 

 

 

 

~ダイエットに苦しむあなたへ~

■痩せ体質実現のための食事法が分かる♡魔法のダイエットお茶会


《4月開催日程》
横浜:4月14日(土)
大阪:4月15日(日)
東京:4月17日(火)
大宮:4月16日(月)
熊谷:4月18日(水)

 

ダイエットプログラム説明会・個別カウンセリング
  3ヶ月継続プログラムの詳細が知りたい方

 

  まずは話を聞いてみたい方

  まずは個別カウンセリングをして欲しい方は

  こちらからお申し込みください^^*

 

ご質問・お問い合わせはこちら


お客様の声一覧

 

~プレミアム限定イベント~

■メンタルダイエットの第一人者との豪華コラボ!

 このイベントに参加して痩せないヒトなんていない♡

 【超豪華!プレミアムダイエットランチ会】

 

※参加人数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

 

 

~最新講座情報~

■3キロ~5キロ痩せが実現♡本気で人生を変えたいあなたへ

  【3ヶ月幸せ脳ダイエット講座(グループレッスン)】

  【3ヶ月幸せ脳ダイエット講座(個人レッスン)】

 

 

 

■痩せ習慣が分かる

 ダイエットメルマガ配信中

 

購読者様の嬉しい変化が止まらない!
《7Days》無料メールレッスン♡
今なら嬉しいメルマガ2大限定特典

太り癖脳診断ができる

セルフチェックシート付です。


↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

               

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ
 

 

《2月の人気記事》

意外とやっている?〇〇✕〇〇の組み合わせって!?

日本人らしい痩せない原因第1位!中々痩せない原因はここにあった!

アスリートから見る食事管理って!?

BMIって気にするべきなの!?

成功をするダイエットに絶対に欠かせないこと

 

 

~メディア情報~

レインボータウンFM ラジオバーソナリティ

   「いいね情報局!」毎月第3日曜日20:00~の生放送♡

 

リクエストやご感想を募集しております。