ダイエットのやる気を取り戻す方法とは!? | 痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

何をしても痩せない!ダイエットが続かない!
その原因はあなたがダメだからではなくて、ただ正しい方法を知らなかっただけ。
脳科学と習慣改善をベースとした、我慢のいらない簡単ダイエット法をご提案しています^^*

 

こんにちは

 

万年ダイエッターのあなたでも

脳を味方につけて憧れの痩せ体質に♡

 

Loving Diet~自分を愛するために~主宰

幸せ脳ダイエットコーチの黒澤さきです。

 

 

 

 

食べ過ぎちゃったから 

今日はダイエットをお休みして 

明日からまた頑張ろう! 

 

そう決意したはずなのに 

 

次の日も、またその次の日も

なんだかやる気になれず 

いつまでもダイエットは明日から・・・。 

 

 

 

 

そんな日々を繰り返し 

いつまでもダイエットスイッチが入らず 

 

ダイエットを辞めてしまった経験

ありませんか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも脳は飽きっぽく
「今回は絶対にがんばるぞ!」

そう決めて始めたことでも

そのときのモチベーションは

中々続かないようにできています。








脳は日々

沢山の情報を取り入れ

処理しているので


全て取り入れていたら
パンクしてしまいます。







なので

 

・楽しいことしかやりたくない
・効果の出ることしかやりたくない
・興味のあることしか覚えられない


このようになるのは

自然なことなのですよね^^*

 

 



では

 

一旦ダイエットスイッチが

切れてしまった脳に

もう1度ダイエットスイッチを

入れてもらうためには
どうしたら良いのか。

やる気を失ってしまったときは

どうしたら良いのか。









そんなときに1番効果的なのは
痩せたい理由を思い出すことです♡








私は何故、ダイエットを始めたのか
 

何故、痩せようと思ったのか
 

痩せたら、どんな未来が実現するのか

 



そんな
 

ダイエットを始めたときの想いや
痩せた理想の自分を想像し
わくわくした感情をもう1度思い出すこと。

 

 

 

これが1番簡単に

ダイエットスイッチを入れる方法です^^*

 

 



最初は明確になっていた理想や目標

痩せたら得られるメリットも

日が経つにつれてぼんやりしてきます。

これは

 

自分の決意が甘いからとか
自分の意思が弱いからではなく

ヒトとは本来そういうモノなのです。








うまくいかないときは原点回帰
 

初心忘れるべからず

そんな言葉もありますが
これはダイエットにもとっても有効。









原点に立ち返ることで

脳はもう1度
痩せることで得られるメリットを認識し

そこに向かって

行動を修正してくれます。

 

なので

やる気がなくなってしまったときこそ
痩せたい理由や

ダイエットを始めた理由を

もう1度思い出してみてくださいね^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

何度もダイエットを先延ばしにし

挫折を繰り返す日々から

卒業しちゃいましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中の

ダイエットお茶会では 

 

日常でわいてくる

些細な疑問や

現在お持ちのお悩みも

 

積極的にお話いただき

その場でスッキリ解消しています♪

 

 

つらい我慢のダイエットはもう辞めて 

楽しく食べて、楽しく痩せたい方に

本当におすすめですので

 

本当に痩せたい方は

是非1度、ご参加くださいね^^*

 

=====================

《99%の人が勘違いしている》

痩せるための正しい食事方法が分かる

ダイエットお茶会※東京会場満員

 

残2席大宮開催 1/24(水) 14:00〜16:00

 詳細・お申し込みは【こちら】から

残2席熊谷開催 1/25(木) 14:00〜16:00

  詳細・お申し込みは【こちら】から

=====================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■痩せ習慣が分かる

 ダイエットメルマガ配信中

 

購読者様の嬉しい変化が止まらない!
《7Days》無料メールレッスン♡
今なら嬉しいメルマガ2大限定特典

太り癖脳診断ができる

セルフチェックシート付です。


↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

~ダイエットに苦しむあなたへ~

 

 

 

               

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ