太る言葉と痩せる言葉の違いって? | 痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

何をしても痩せない!ダイエットが続かない!
その原因はあなたがダメだからではなくて、ただ正しい方法を知らなかっただけ。
脳科学と習慣改善をベースとした、我慢のいらない簡単ダイエット法をご提案しています^^*

 

こんにちは

 

万年ダイエッターのあなたでも

脳を味方につけて憧れの痩せ体質に♡

 

Loving Diet~自分を愛するために~主宰

幸せ脳ダイエットコーチの黒澤さきです。

 

 

 

 

あなたは普段

どのような言葉を使っていますか?

 

 

 

 

自分の体形に悩んでいるときって 

他のヒトの体形にも

自然と目がいってしまいますよね^^*

 

そんな他人の体型を見たときに発する言葉。

 

実はここには太るか痩せるかの

分かれ道が隠れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人は足が太い

あの人は顔が大きい

あの人はくびれがない

 

そんなマイナス面にフォーカスし 

実際にその想いを

口に出していると・・・?

 

その言葉は全部現実となって 

自分に返ってくるので要注意。

 

 

 

 

脳は主語が分かりません。 

 

 

なので勝手に

他のヒトへの想いを

自分のことだと勘違いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果

 

あの人は足が太い

私の足が太い

 

あの人は顔が大きい

私の顔が大きい

 

こうやって 

 

頭の中で勝手に

他のヒトに向けた想いが

自分自身のことに書き換わり

 

 

自分の足が太くなる 

自分の顔が大きくなる

自分のくびれがなくなる

 

という

望んでいない現実が

あなたを襲うことに・・・。

 

 

 

 

言葉のパワーは本当に偉大です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉は

食事制限や運動なんかよりも

体型への影響力が高い!!!

 

なので

楽して痩せたいのなら♡

賢い言葉選びをしていきましょうね^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せるための言葉とは何なのか 

どうして言葉だけで痩せるのか

  

現在募集中の

ダイエットお茶会は

ブログでは書ききれない

 

そんな賢いダイエットの

秘密も大公開♡

 

痩せてキレイになって 

今よりもっともっと毎日が楽しくなる♡

 

そんな欲張りなダイエットを始めたい方は 

是非1度、ご参加くださいね。

 

=====================

《99%の人が勘違いしている》

痩せるための正しい食事方法が分かる

ダイエットお茶会※東京会場満員

 

■大宮開催 1/24(水) 14:00〜16:00

 詳細・お申し込みは【こちら】から

残2席熊谷開催 1/25(木) 14:00〜16:00

  詳細・お申し込みは【こちら】から

=====================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■痩せ習慣が分かる

 ダイエットメルマガ配信中

 

購読者様の嬉しい変化が止まらない!
《7Days》無料メールレッスン♡
今なら嬉しいメルマガ2大限定特典

太り癖脳診断ができる

セルフチェックシート付です。


↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

~ダイエットに苦しむあなたへ~

 

 

 

               

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ