正しいダイエットには副産物がいっぱい♡ | 痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

何をしても痩せない!ダイエットが続かない!
その原因はあなたがダメだからではなくて、ただ正しい方法を知らなかっただけ。
脳科学と習慣改善をベースとした、我慢のいらない簡単ダイエット法をご提案しています^^*

 

こんにちは

 

万年ダイエッターのあなたでも

脳を味方につけて憧れの痩せ体質に♡

 

Loving Diet~自分を愛するために~主宰

幸せ脳ダイエットコーチの黒澤さきです。

 

 

 

 

食事制限

単品ダイエット

置き換えダイエット

レコーディングダイエット

ファスティング

 

サプリメント

健康食品

ダイエット器具

エステ

 

 

気になったダイエットは

とりあえずやってみる!

 

そんな様々なダイエット方法を

試してきた私が

 

痩せたい!という思いとあわせて

ずーっと改善したかったこと。

 

 

 

 

それが

高校生の頃から患っていた便秘です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

今になってみれば

 

そもそもの便秘の始まりは 

不規則な生活と

偏った食事が原因だったのだなと

思えるのですが・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに無理な

ダイエットも重なり   

どんどん、どんどん酷くなり

 

例えお腹が張っていても

 

苦しい・不快などとは思わないくらい 

出ないのが当たり前の状態で。 

 

 

 

 

 

 

 

 

市販の便秘薬や

便秘に効果のあるお茶など

 

色々なものを試しても

全く効果がないか

効果があっても最初だけ。 

 

最終的にどうにもならなくて

規定の何倍もの量の

便秘薬を飲んで出す。 

 

そんなライフスタイルを送っていたので 

自然な便通は、もう諦めていました。 

 

 

 

 

でも

 

そんな私がなんと! 

 

ダイエットのために脳を整え、習慣を整え 

食事を整え、気持ちを整えられた今!

  

薬に頼らなくても自然と出るように♡

 

 

 

 

そのときだけ痩せれば良い 

 

それなら単純に

食べなければ良い、動けば良い

根性さえあれば1人でも出来ます。

 

でもそれは、ココロもカラダも傷つける。

 

美容にも健康にも害が出てくる。

 

そして必ず失敗する。 

 

そんな方法は正しいダイエットとは 

言えませんよね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せるだけではなく

便秘やカラダの不調なども

一緒に改善できるのが本当のダイエット。

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せてキレイになって 

今よりもっともっと毎日を楽しみたい♡

 

そう思ってダイエットに取り組んでいたら 

いつの間にかカラダの不調も治ってた♡

 

そうなったら

最高だと思いませんか^^? 

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れのあのヒトのように

いつもキレイだよね♡って言われたい!

 

お腹いっぱい食べてキレイになりたい♡

  

現在募集中の

ダイエットお茶会は

そんな方にこそおすすめです♡

 

痩せてキレイになって 

今よりもっともっと毎日が楽しくなる♡

 

そんな欲張りなダイエットを始めたい方は 

是非1度、ご参加くださいね。

 

=====================

《99%の人が勘違いしている》

痩せるための正しい食事方法が分かる

ダイエットお茶会※東京会場満員

 

■大宮開催 1/24(水) 14:00〜16:00

 詳細・お申し込みは【こちら】から

残2席熊谷開催 1/25(木) 14:00〜16:00

  詳細・お申し込みは【こちら】から

=====================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■痩せ習慣が分かる

 ダイエットメルマガ配信中

 

購読者様の嬉しい変化が止まらない!
《7Days》無料メールレッスン♡
今なら嬉しいメルマガ2大限定特典

太り癖脳診断ができる

セルフチェックシート付です。


↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

~ダイエットに苦しむあなたへ~

 

 

 

               

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ