体重って毎日測った方が良いの!? | 痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

何をしても痩せない!ダイエットが続かない!
その原因はあなたがダメだからではなくて、ただ正しい方法を知らなかっただけ。
脳科学と習慣改善をベースとした、我慢のいらない簡単ダイエット法をご提案しています^^*

 

こんにちは

 

リバウンド常習者のあなたでも

脳を上手に味方につけて憧れの痩せ体質に♡

 

体型美人ダイエットコーチの黒澤さきです。

 

 

 

 

 

ネットや雑誌で 

ダイエットの情報を見ていると 

 

”体重は毎日測りましょう!” 

という情報が 

目につきますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういった情報の影響で

 

体重は毎日測るべきだと 

 

思っている方も 

少なくないのだけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどうですか? 

 

毎日体重を 

測ってはいますか^^?

 

 

 

 

 

体重計がないと 

ダイエットは出来ないですよね? 

 

体重は 

毎日測らないとダメですよね? 

 

 

このようなご質問を

いただくことも結構多いのだけれど 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私は

 

そこまで体重に 

重きを置いていないので 

 

毎日体重計に 

乗る必要はないですよ♡ 

 

むしろ 

 

毎日は乗らないでください!♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

毎日体重計に乗らないと 

不安で不安で仕方ない!

 

という方は 

毎日測って頂いてOK! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。 

 

実際に 

 

毎日、絶対に体重計に乗る! 

 

そう決めて 

頑張っている方こそ 

 

中々体重が減らずに 

苦しんでいるのですよね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重って

 

食べたり

 

飲んだり 

 

汗をかいたり

 

そんな日々の行動で 

簡単に変動するし 

 

例え同じ体重だとしても 

筋肉の量や脂肪の量によって 

見た目には大きく差が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重はただの数値

 

それ以上でも 

それ以下でもないのですよね^^* 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

毎日体重を記録していた時期が 

あったけれど 

 

そのときは本当に

ダイエットに苦戦をしていました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 

 

”毎日体重を測る” 

 

この習慣を手放したら 

スルスル体重が落ちていき 

 

ダイエットライフが

とっても楽になりましたよ♡ 

 

 

 

なので私は 

本当に痩せたいのなら

 

体重にこだわり過ぎない

ラク~なダイエットを 

おすすめします♡

 

是非お試しくださいね。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

購読者様の嬉しい変化が止まらない!
《7Days》無料メールレッスン♡
メルマガ限定特典も!

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

~ダイエットに苦しむあなたへ~

ダイエット個別相談会
 2週間で-2キロを実感!♡

 ダイエットから卒業したいあなたへ

お客様の声一覧