暑中お見舞い申し上げます | はやまりぜ

はやまりぜ

2016年12月 葉山町に新しくオープンしたある動物病院の日常です

こんにちは!

雷頭動物診療室ですニコニコ

 

先週はイベントが(いつもより)多く、

またまた夏を満喫しましたスイカルンルン

 

26日は葉山の森戸で海岸で花火大会がありました花火乙女のトキメキ

何年かずーーっと花火とは縁のない生活だったので

久しぶりの花火に大興奮おねがいルンルン

友達一家と一色海岸で見ましたが座りながらゆったり見ることができたので

とても大満足でした照れ花火

 

 

27日は院長先生の誕生日でしたOK乙女のトキメキ

食べるの大好きな院長先生なので中華食べ放題とケーキをプレゼント!!

おめでとうございましたくるくるくるくるお願いキラキラ

 

あと念願のキラキラ海に入りましたーー波キラキラ

とは言ってもカナヅチな為、泳ぎはせずにひたすら歩く&浮く宇宙人くん

少しでも足が着かないとドキドキしちゃいました。。。滝汗

砂浜でポカポカ日向ぼっこが最高に気持ち良かったです照れ晴れ

 

そして、29日は一色小学校のお祭りがありました祭ルンルン

商店会のビンゴのお手伝いで小学校に行きましたがあいにくの雨ガーンガーン

どしゃ降りになり途中でお祭りは中止になってしまい。。。残念でしたショボーン

が、そのあとは商店会のみなさんとご飯を食べ、ワイワイ楽しみましたお願いキラキラ

本当にみなさん良い方ばかりで心強いなぁと思いました照れキラキラ

 

 

7月が終わり、あっという間に8月となりました宇宙人くん

犬猫さんは毛で覆われていますので夏場はとてもムレやすくなっていますトイプードルオッドアイ猫

こまめなブラッシングやシャンプー・水浴びをして体温調節をしてあげましょうキラキラ

 

まだまだ暑い日が続きますので引き続き体調管理に気を付けて参りましょうルンルン

 

 

雷頭動物診療室HP

https://hayamarizevet.wixsite.com/rizedobutusinryositu