長者ヶ崎でBBQ! | はやまりぜ

はやまりぜ

2016年12月 葉山町に新しくオープンしたある動物病院の日常です

こんにちは!

雷頭動物診療室ですニコニコ

 

20日はお昼の空き時間に、商店会開催のBBQに参加してきましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右音譜

初めて葉山の方々にご挨拶出来て良かったですおねがい

 

BBQでは飲食店を営まれている方々がお肉を焼いて下さり、

一段と美味しくいただきました照れ音譜

 

商店会のみなさんは仲が良く、こんな新参者でも温かく声をかけてくださり

緊張はすぐに吹き飛んで流れ星楽しい時間を過ごせました音譜音譜

葉山の商店の一員として、より一層盛り上げて行こうと思いましたガーベラ

ありがとうございましたガーベラ

 

  

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚の骨

 

   

砂浜には水着で日光浴してる人・寝てくつろいでいる人

シュノーケリングをしている人がいて、

”海=泳ぎに行く”としか考えがなかった海なし埼玉出身の私には

こんな時間の使い方があるのかびっくり波とお勉強になりましたスライムやしの木

 

今度休みの日に砂浜に屋根を作ってゆーったり過ごしてみようかなと

またまた楽しみが増えました浮き輪晴れ

 

 

梅雨に入り体調不良の犬・猫さんが増えてきておりますパグ三毛猫

体調に気を付けてお過ごしくださいUMAくんルンルン

 

 

 

雷頭動物診療室HP

https://hayamarizevet.wixsite.com/rizedobutusinryositu