衝撃の告白《前編》

Yさんとのお付き合いは2ヶ月目。
初めての彼氏はとても優しくて良い人。
順調なお付き合いで、心は満たされていました照れ
まさに気分は人生の春チューリップ
ただ仕事は上司含め、対人関係のストレスがひどくて精神的に参ったりしてましたけどね…


そんな中、時々は仕事終わりにNちゃんと待ち合わせてご飯を食べたりして癒されていました。
その日も仕事をなるべく早く終わらせて、一緒にパスタを食べに行くことに。


『久しぶり〜Yさんとは順調?』
『うん。特に喧嘩とかもなく平和だよ』
『幸せいっぱいって顔してるニコニコ
『まだ付き合って間もないですから口笛

♪♪♪〜♪♪♪〜♪♪

そんな当たり障りない会話をしている最中に、Nちゃんの携帯が光りました。

『メール?』
『あー、うん。Yさんからだね』
『Yさんとメールしてたんだ〜知らなかった!ニコニコ
『うん。こまりとご飯らしいね〜楽しんでってくるくる


Yさんと連絡をとっている事に別に嫉妬はなかっです。
Yさんが自分を大事にしてくれているのは分かっていましたし、浮気とかを疑う気持ちにもなりませんでした。

YさんNちゃんはもともと仲良かったですしね!私と付き合ったからといってメール等を制限して欲しいとは思わなかったので。

ただ……

『毎朝メールくれるよ。もはやメルマガのように』

ちょっとそれは送りすぎじゃない??滝汗
毎朝って〜どんだけ〜〜〜これはさすがに良い気はしないぞ?えー
勿論私にも毎朝メールはきますが、彼女と同じ頻度で送るってどういうことよ!?


『私が仕事病んでた時期に、Yさんが心配してくれて朝メールくれたのをきっかけにその後、ずっと朝メールがくるように…』
『………ああ。。完全にお兄さんキャラの本領発揮。うわ〜全然知らなかった!』 
『ごめんショボーン……何か後ろめたくて言えんかったのよ。


私がYさんと付き合う前から、朝メールのやりとりはあったらしい。
(本当に深い内容ではなく、おはよう!今日も1日ボチボチやるかねwみたいなメール)
もう付き合う前からなら、いいや!!
何か色っぽい内容でもないし、お好きにどうぞにやり


…………って思ったんですけどね。
ひとつ問題が発生してしまうのですゲローゲローゲロー




*******
長くなったので一度区切ります