遠距離恋愛

Yさんに告白のOKをもらったこまり。
めでたくお付き合いが始まりましたニコニコ

Yさんは私が彼女に昇格した時点から、更に私に優しく甘々になりましたポーン
神戸観光の時もすごく優しくしてくれたし、女性的扱いしてくれて、私の勘違い女爆発もありましたが……
あんなの序の口。というかYさんの友達に対する普通の接し方だったのだと思い知りました笑い泣き


電車で腰に手をまわしてきたのだけは、お互いフリーだしこのくらい良いかな?てへぺろという若干の下心はあったらしいくるくる


『大好きだよピンクハートと毎日言ってくれるし、本当に毎日メール・通話してくれる。
浮気の心配をしなくて良いくらい頻繁に連絡をくれました。


『俺は連絡頻度はあまりこだわりはないから、彼女が不安にならない(&面倒にならない)頻度に合わせる事にしてるんだ』

この人彼氏として優秀だな!言うの簡単だけど、継続して実行するのは大変じゃない!?

素直にすごいなと思った。しかも本当に1日と欠かさず連絡をくれました。
寧ろ私が病院の症例発表の準備とか忙しくて、メール返信できてなかったりした滝汗


月に1回会える時は、旅行気分で色々行きました。
愛知、静岡、岐阜、三重、滋賀、奈良、兵庫……特にお気に入りは人が多すぎず少な過ぎず、まったり過ごせる滋賀!!
彦根城の庭の春と秋のライトアップの時期は必ず行きましたチュー

そして気づいた。私実は遠距離が結構性に合ってたよルンルン
仕事忙しいから、常に彼氏の事を考えていられないし、休日は身体を休めたい…睡眠最優先真顔

近くにいたら毎週会おうとかなってたかもしれないけど、遠距離ならそれもないキラキラ(会える時間があるのに、会いたくないとも言い辛いですよね)

日頃休日は睡眠最優先で、月1彼氏とのデートハートハート良いバランスでしたウインク
そんなこんなで、1年11ヶ月喧嘩なしのラブラブのまま結婚し、今Yさんは私の夫でございます音符
結婚して6年。今でも私が一方的に怒った事はありますが、夫婦喧嘩と呼べるものは1度もしたことがないですちゅー

現在は男女の愛情というより、家族としての愛情が9割9分ですが、夫の事が大好きですハートハートハート
これからも仲良し夫婦でいたいなと思います。
Yさんいつもありがとう〜こんな私ですが今後ともよろしくね🎵


************
ここまでお付き合いありがとうございましたチュー
これで夫との馴れ初め話は終わりです。
後日番外編だけあげますね〜