やっぱり君が好き

六甲山の夜景の帰り。
車の中でも勿論何も起こらず…
ホテルに到着。お礼を言って別れました。

翌日は何したかな?正直もうあまり記憶にありませんニヤニヤ
ただ電車の中で立ってる時に、掴まる手すりがなかったらYさんが壁際まで誘導してくれたり、1回ふらついた時に腰を引き寄せて支えてくれた事は覚えています。
あと、重い荷物は持ってくれた!お土産物とかねチュー

Yさんね…結構ボディタッチ多めなんですよ。
彼女いる時は全然だったんですが…フリーの時は結構行動が大胆という曲者。
そこが勘違い女を生み出してしまう原因だと思うのよ!!
経験値少ない、いたいけな娘っ子はコロッと引っ掛かってしまいますとも!

この思わせ振り男がぁぁああ!!



さて、2日間遊んで分かったこと。
やっぱり好きちゅー

もう2人で遊んで、更に好きになってしまった!
たくさん話す機会も、触れ合う機会もあって、その中でYさんの嫌なところが1つも見つからなかったチュー
あと、Yさんは私のオタクなところも全部知ってるから飾らなくて良いルンルン
というかオタクなところはお互い様UMAくん

つまり一緒に居て楽なんですよねラブラブ
↑これが一番大事だと思ってる。
自分の好きな事を隠したり、我慢しなきゃいけない人とは付き合えないえーん


帰りの新幹線の中で、私の気持ちは固まりました。
決めた。関東に帰ったら、告白しよう……
あ〜〜〜ドキドキだよーーー滝汗滝汗滝汗