勘違い女になってしまうよ

Yさんと会う当日。
朝から緊張しながら身支度をしました。
お化粧は苦手ですが自分なりに頑張った。お肌の調子がいまいちで落ち込んだりもしたけど…
一生懸命顔をつくりましたちゅー

洋服も少しでも可愛いく見られたいと購入した涼しげな花柄スカートガーベラ
(しかし後に、あんまり花柄スカートが好きではない事を知り衝撃を受ける)

その時の自分にできる精一杯の事をして…
いざ、出陣!!!


私が観光に連れて行ってもらったのは神戸。
新幹線で3時間程で新神戸駅に到着。
Yさんと会って、そこから観光バス(シティループ)で色々連れてってもらいました。
異人館、南京町、三宮のショッピング等々。

バスで隣同士に座れるだけで幸せピンクハート
道を歩く時は絶対私が車道側を歩かせないし、エスカレーターでも私の後ろに立ってくれるとかYさんは何も言わないけど、自然と気遣ってくれる姿にはドキドキしたキョロキョロ
大事にされてるように錯覚するよね…


異人館は本当に素敵なとこですねチュー
異国情緒溢れる場所大好きルンルン
お土産もポストカードが欲しくなったり、外国っぽいタッチの猫のコースターが可愛くて悶えたり!!

南京町は人がすごすぎて…買い食いするスペースさえない…田舎娘には衝撃の光景でしたポーン
豚まん美味しかったなぁ〜キラキラ

三宮は取り敢えずYさんが好きなオープンカフェに連れていってもらいました。
二人ともカフェラテを頼んだら、男の子と女の子の絵のラテアートが出てきて感動ウインク
カフェとか普段行かないから、ラテアート見るのも初めてだったし、絵柄もカップル向けっぽいものにテンション上がりましたピンク薔薇


色々見てまわれて楽しかった照れ
私は神戸のホテルで1泊する予定だったので、新神戸駅に停めていたYさんの車でホテルに向かいました。
……と、ここでYさんから『折角だから六甲山の夜景見に行こうか?』というお誘いがデレデレ

100万ドルの夜景見たいキラキラキラキラ
いくいくー!

というか付き合ってもない子を夜景に誘うもん??
少なくとも夜景一緒に見ても良い相手ってことよね…ニヤニヤ
これ脈ありなのでは…??

勘違い女まっしぐらな思考なのか?? 
今の状況を都合良く解釈してるだけ??
でもこっちは恋愛経験値皆無だものー!
休日の2日間(この翌日も遊んでくれた)を私の観光に費やしてくれて、夜景も一緒に見ようって誘われたら期待しないほうがおかしいよ!!滝汗


さて、Yさんの真意はいかに??