会う為の口実

自分が本当にYさんが好きなのか確かめよう…
そこで私が考えたのは、2人っきりで遊べる機会を作れないかということ。

関西に住んでるYさん、関東に住んでる私。
気楽にちょっと今から遊ぼうよ☆って距離ではありません。
そもそも向こうが、2人っきりで会う(デート)のをOKしてくれるのかも疑問。
それでも私がこの気持ちを前に進めるには、1度2人っきりで会いたかったキョロキョロ


そこで私は、Yさんが年上で面倒見が良いお兄ちゃんキャラなのを良いことにこんなお願いをしてみることに。


『最近仕事で気持ちが疲れちゃって…気分転換したいよ〜』
『こまりちゃんも大変だもんな。気分転換するのも必要かもなぁ』
『うん…。そうだ、私関西って勉強会とか学会以外行ったことないんだニコニコ今度遊びに行きたいなぁ
『それだったら案内してあげようか?』
『わーいキラキラ


よっしゃっっ!!
結構あっさりと約束をとりつける事ができました笑い泣き
Yさんちょろいぜ!


(あ、Yさんは関西在住ですが大学やお仕事の関係で長いこと関西から離れていたので、関西弁はほぼしゃべりませんでしたニコ)

さて、次回Yさんに会いに関西へGo流れ星