Yさんという人

オフ会当日。
Kちゃんの地元に集合して、6人で遊びました。
メンバーは…
関西在住のYさんとその友人のXさん(男性)
関東在住のKちゃん、Xさんの彼女、私の親友のNちゃん、そして私です。
全員がmixiでは繋がっていて、仲良しのメンバーでしたニコニコ
今回は私の馴れ初めに関連しない部分は省きますので、オフ会詳細は省きますがなかなか個性的なオフ会でしたね!
2組のカップルにイチャイチャされながら過ごす1日!親友のNちゃんが一緒じゃなかったら心折れてるわ滝汗


さて、オフ会でのYさんですが…それがね…めっちゃ良い人だったんですポーン
歳は30代前半で、20代前半の私から見たら少し落ち着いた雰囲気もあります。
周りをよく見て気遣いも上手。オフ会中に私の親友が体調を崩した時も、さっとお水を買ったり休めるベンチに誘導してくれたり照れ
Kちゃんの事は特に気にかけて、彼女として大事にしているのが伝わってきました。

容姿はキツネ顔が本来好きな私の好みでは無かったですが、目が大きくてちょっと堀の深い鼻筋の通ってて整ったお顔をしていました。
服装もシャツにベスト。ストレートのズボンと清潔感もあるし私好みのコーディネートで好印象照れ

私ね、ファーストコンタクトの印象を間違った事ないんです。
どこを見て判断しているのか…自分でもわからないんですが。。

この人は大丈夫。きっとKちゃんを大事にしてくれる

素直にそう思いました。
ただの友達とはいえ、私もKちゃんを取られたっていう気持ちがあったんです。
淋しい…会った事もないのに突然10歳以上下の女の子に告白なんて怪しい!!
変な奴なら絶対別れさせてやる!って思ってた。
でもYさんはそんな私のマイナス印象を覆してしまう程良い人で…

オンラインからでも、こんな素敵な出会いってあるんだなって羨ましくなったキラキラ
そして私はオンラインからの出会いを求めはじめる…