以前Twitterで見かけたのをスクショしてあったので、昨日3歳の娘と作ってみましたちゅー
流れてきた投稿なので、どなたのものだったか分からないのですが…
すごく簡単美味しくできたのでご紹介!  

小麦粉100g・サラダ油大さじ3.5・砂糖40gを一緒にして混ぜて、かたまってきた生地をコロコロ丸めて電子レンジで2分チンクッキークッキークッキー
これだけです。

私は何となく180度(余熱なし)のオーブントースターで10分焼きました(*´ω`*)
めっちゃ上手にできたし、娘もコロコロ丸めて『お団子だー』って喜んでたので作って良かったピンクハート
暇をもてあましてるお母さん方、そして簡単お菓子を作りたい方は是非挑戦してみてくださいウインク 

個数は丸める大きさによりますが、我が家は12個くらいできましたもぐもぐモグモグ