の、限定ハイライトがほしい。
今のハイライト 、キャンメイクのクリームハイライトしかないんだよねぇ。
鼻筋に使うとすごく使いにくいので、パウダー系を探してたらこれに行き当たり。
来年も出たらいいなぁと思いつつ、今年もほしいという。
最近噂になってるのですよね、カバーマークのラディアントフィニッシュ。
買いに行けるとしたら火曜日の祝日くらいしかなくって。どうしたものだろうか。
それで悩んではいるものの…やっぱりほしいよなぁと。
ハイライト切らしているのが大きいな。
今年のコフレはアウェイクで打ち止めだと思ってたんですけどね。
カバーマークがほしくて仕方ないわ。
しかも更にボーテドコーセーなくなるっていうしね。マジでやばいわぁ。
23日梅田集合の可能性が高いので、この2つだけ買って打ち止めにしたいところ。
しかも23日、私アウトレット行きじゃないか…。
今日は嵐山行きのタイムテーブルを組んでいました。
本当にこれでいいのか。強行軍にならないのか。
真剣に考えたがこれ以上いい案が出ない。あばばばば。
頑張ってどうにかしようっと。ホンマに。
よーじや行きたいけど行けるかな??
祇園のよーじやに行きたかったりする。
なんか最近まがまがしい空気を感じるのは気のせいかい?
なんでこうなるんだろうなー。本気で困ったわ。
今のハイライト 、キャンメイクのクリームハイライトしかないんだよねぇ。
鼻筋に使うとすごく使いにくいので、パウダー系を探してたらこれに行き当たり。
来年も出たらいいなぁと思いつつ、今年もほしいという。
最近噂になってるのですよね、カバーマークのラディアントフィニッシュ。
買いに行けるとしたら火曜日の祝日くらいしかなくって。どうしたものだろうか。
それで悩んではいるものの…やっぱりほしいよなぁと。
ハイライト切らしているのが大きいな。
今年のコフレはアウェイクで打ち止めだと思ってたんですけどね。
カバーマークがほしくて仕方ないわ。
しかも更にボーテドコーセーなくなるっていうしね。マジでやばいわぁ。
23日梅田集合の可能性が高いので、この2つだけ買って打ち止めにしたいところ。
しかも23日、私アウトレット行きじゃないか…。
今日は嵐山行きのタイムテーブルを組んでいました。
本当にこれでいいのか。強行軍にならないのか。
真剣に考えたがこれ以上いい案が出ない。あばばばば。
頑張ってどうにかしようっと。ホンマに。
よーじや行きたいけど行けるかな??
祇園のよーじやに行きたかったりする。
なんか最近まがまがしい空気を感じるのは気のせいかい?
なんでこうなるんだろうなー。本気で困ったわ。