仕事が忙しすぎた+気管支炎+退職+友の会でてんやわんや、で今に至る。
もうめっちゃ忙しい…。
この2ヶ月くらい、ろくにパソコンに触れられない生活が続いておりました。
本当に何でこんなに忙しいんでしょうな…。

3日間返信がなかったら携帯にメールください。りぃですこんにちは。

今日はがま口コスメポーチを買いました。満足満足。気に入りすぎてまわりにかなり配っています。
がま口可愛らしすぎる。めちゃお気に入りです。
そしたら母親もほしがって今に至る。
確かになんだかんだで整理するポーチが必要ですのでねぇ。
私は竜胆色を使っていますが、今回は赤買いました。
送料どんだけかかるんだろうと思いつつ若干戦々恐々としています。
送料無料って書いてた気がするんだけどなぁ大丈夫かなぁ。
赤のがま口、かなり可愛いのです。
ラッピング用品余ってるし、友達にプレゼントしようっと。
このがま口屋さんはマジで愛用しています。お気に入り。

友の会のほうは結構忙しくしています。
自分にとってこっちの勉強のほうが今は大事らしい。
働きたい。働きたいけど仕事に縁がない。
1ヶ月かそこらで辞めたのなんて人生で初めてだったわ。ありえん。
働きたいのにどうもそっちにシフトしてくれない…。辛い。
しかもまた働きたいって言ったら条件つけられまくるし。しんどいよぅ。

明日は料理教室です。基礎科です。
楽しくお料理出来たらいいな~とか思ってたけど母親もいます。
…なんで還暦になって料理教室…??

とにかく自分の出来ることを精一杯楽しみたいと思いまする。
どうにかなるといいな~。

そしてダイエット強化します。気づいたら3キロ増えてた…やばいやばい。
彼氏と出会ってから7キロ増えてる。このままじゃまずい。本気でなんとかしなくては。
お菓子やめないとなぁ。食べ過ぎてるわな。気をつけよう。
今日はいい天気でおます。
そして非常に吐き気がひどいので戦っています。気持ち悪い…。
ご飯食べた量が少なすぎたか?
地味にしんどいのは食べてないせいかもしれない。どうしたものなんだろうか。

最近の忙しさが若干おかしかったので、今はしっかり休養を取ろうと思っているんですが。
もう今日しか休めない。年末年始の休みなんてない。
クリスマス当日と元旦の休みを強奪したい勢いでいっぱい。マジでしんどいのですよねぇ。
クリスマスイブはどうしよう。空中庭園行けたら満足なんだけどなぁ。
え?仕事休める気配がしません。でもこのあたりで休んでおかないと後がしんどいんだけどな。
週6勤しちゃダメらしいから、木曜か金曜で休まないといけないけど、金曜クリスマスイブ。
というわけでどうしようかなぁと思っているんですけどねぇ。イブ休めたら連休だな。

仕事行くようになったら毎日メイクするんだよなぁ。
今みたいに不定期じゃなくてさ。
ちょっとは在庫減るかな?
シフト的にしばらく買いに行くのも無理そうなスケジュールだしなぁ。
2日のちふれ福袋だけはゲットしに行くか考え中。
しかして今年の1000円福袋はハズレな気配。見つけたら買っちゃいそうだけど、1つにしておこうかなぁ。
ファンデ、使えない色が当たったら困るしなぁ…。
ホンマにファンデだけはこれ以上あってもなぁ。もう手持ちが10個超えたんだが…。
福袋の化粧水とリップジェルだけはほしい。
リップジェルお気に入りなのですな。

と久しぶりにコスメについて語る余裕が出来たところで、明日の用意してくるにょ。
頑張ってかないとなぁ。
会社までの道、ちゃんと覚えなきゃまずいよなー頑張ろう。
今日は1日心斎橋にいました~。
いつものまったりコースです。心斎橋はあまりまったりできなさそうな地域なんですがね。
慣れたらいつもこんな感じですよ?

んで、かねてよりのシフトについての議論。
「このシフトはあかんの?」と示されたのは、休日の9時~18時シフト。
…あのですね。私奈良県民なんですよ。
梅田に8時半に着こうと思ったら7時に出なきゃいけないわけで。
用意その他諸々で朝起きるのが5時半になるわけですよ。
というわけで、却下したいがデートはしたい。うーん…。
本気でそのシフトはしんどいなぁ。どうしたものだろうか。

シフトだけが問題だわ。
何処まで自分で決めていいのかが分からない…。

んで、今日はいつものパスタ屋さんに行ったら後から後からものすごく混んでるのな。
どんだけ混むの、と思ったわ。
めちゃめちゃ美味しいんですけどねーお気に入りなんですけどねー。
なんかこうも混むと寂しいものがありますなぁ。

仕事が決まったので、PiTaPaユーザーの私はマイスタイルと区間指定割引に登録。
これめちゃめちゃ便利だねいいねぇ。
マイスタイルよすぎですわ。難波も天王寺も行けるよー。
本当にいいシステムが出来たもんだ。
彼氏もびっくりしてました。かなりあちこち行けるのでよかったなぁ。
PiTaPaお持ちの方はマイスタイルおすすめですよー。マジでいいわ。

明日は1日ゆっくりしますわ。かなりしんどいので。。。
多分仕事のプレッシャーにやられてるんだと思います。でも頑張ろう。
今日はなんか無駄にやることが多いなぁ。
本当にしんどいです。
仕事行く前に片付けなきゃいけないことが多すぎる~。

クリスマスカードも買いに行かないと。
もうなんだこのやることの多さは…。
頑張ってこなしていくけどどうも精神的に仕事のことばかりが頭を渦巻いていて。
本気でどうしようかなぁ。どうしたらいいのかなぁ。

いい加減東京行きたい。ホンマに行きたい。
なんとかならないかな~…。
2泊3日で東京ならどうにかなりそうな気がしてきた。
かなり無茶振りスケジュールですけどね。頑張ってみようかなぁ。
そして名古屋旅行の話も出ているんです。さてどうしよう。
名古屋行けて3月なんだけど、仕事の休みがどうなるか、だよなぁ。
ガールズトークしたいんだよねぇ。私東京のが知り合い多いのですよね。

明日はデートです。
シフトとか一通り見せる予定。
12時~21時のシフトをメインに組んでいってます。
どうにかなるといいんだけどなぁ本当にしんどいなぁ。
ぼちぼち頑張っていかないとね!
しかしシフトに関しては凹まれた気がする。
土曜日休めたらいいんだけどなー…。

というわけで今日は早寝することにする。
なんか身体が持ちそうにない。
今日は料理教室の上級者コースに参加してきました。
普段?包丁すら握りませんが何か?

今週は葛蒸し鶏を作りました。
ぷるぷるしてて美味しかったよ。気に入りました。
また作る気になったよ。今年のおせち頑張ってみようかな。
後はオーブンさえあればなぁ。どうしたものだろうか。

そして友の会に入ると言ってきました。
1月11日、例会に参加してきますわ。
最寄の予定が全然こないので、マジでどうしようもなかったりする。
さてどうしよう。月曜までに届けばいいんですが。
最寄出れるの2月からっぽいなぁ。
ちょっと仕事がどん詰まりで申し訳ない感じがしますゆえ。
その前に仕事、研修で切られなかったらいいなぁ…。
もうそれだけが不安で不安で色々と上の空。

んで、後はのんびりと帰ってきました、が。
なんかぐったりしているような気がします。
本当に色々としんどいので。早く決めてしまわないとなぁ…。

自分の人生の選択肢もどうにかしなきゃいけないと思いつつ。
今決まった仕事のままで1年ももつとは思っていない。
だから、どうにか色々頑張ってみよう。
今しかお金貯められないんだから。

明日は久しぶりの休息日。
なんで最近こんなに忙しいんだろうなぁ。