大阪の知り合いのとこ行ってきました。
本当にもう去年けちょんけちょんにされたからなぁ…かなりどうしようかと思ったけどまぁいいや。
まぁ今日はプラネタリウムのチケットも買いに行ったんだけどね。
その帰りに、だ。
ボーテドコーセーでアイファンタジスト2つ衝動買い。
衝動買いにしてはいい金額すぎるだろう。自分やっちまいすぎ。
本当にどうしようかと思ったけど、もういいやぁ!って。
在庫あるうちに買わないとダメだね本当に。
ボーテドコーセー大好きになったのになくなるんだね。
後4つほど買いたいので、どうにかしなきゃねー財布を。
小分けにしてちょいちょい買って行くかな…。
本気でどうするか考え中。アイファンタジスト大好きなんだよー。
阪急のコスメフロアは魔物ですたぃ。
これからクリスマスコフレシーズンだしなぁ…どうしようか。
今年は買わないと思うけどね。服買わなきゃいけないしね。
コートをいい加減新調したいんですよ。
だから今年はコスメ自重しないといけないのになぁ。
ボーテドコーセーがなくなるなんて考えてなかったし。
アイグロスはポール&ジョーのもよさそうなので、いずれ買うつもり。
アイグロスないと私のメイク成り立たないんですよね。
マリ・クレールのリキッドアイシャドウも気になるしなぁ。
これも1本買ってみて、良かったら友達にもあげようかしら~。
後はアディクションのチークを買うのみ。
あ、ちふれの福袋は別にしといてくださいな。あれは別格。絶対お得。
というわけで大阪でのコスメ日記でした。
阪急は本当に危険だなぁ…。
本当にもう去年けちょんけちょんにされたからなぁ…かなりどうしようかと思ったけどまぁいいや。
まぁ今日はプラネタリウムのチケットも買いに行ったんだけどね。
その帰りに、だ。
ボーテドコーセーでアイファンタジスト2つ衝動買い。
衝動買いにしてはいい金額すぎるだろう。自分やっちまいすぎ。
本当にどうしようかと思ったけど、もういいやぁ!って。
在庫あるうちに買わないとダメだね本当に。
ボーテドコーセー大好きになったのになくなるんだね。
後4つほど買いたいので、どうにかしなきゃねー財布を。
小分けにしてちょいちょい買って行くかな…。
本気でどうするか考え中。アイファンタジスト大好きなんだよー。
阪急のコスメフロアは魔物ですたぃ。
これからクリスマスコフレシーズンだしなぁ…どうしようか。
今年は買わないと思うけどね。服買わなきゃいけないしね。
コートをいい加減新調したいんですよ。
だから今年はコスメ自重しないといけないのになぁ。
ボーテドコーセーがなくなるなんて考えてなかったし。
アイグロスはポール&ジョーのもよさそうなので、いずれ買うつもり。
アイグロスないと私のメイク成り立たないんですよね。
マリ・クレールのリキッドアイシャドウも気になるしなぁ。
これも1本買ってみて、良かったら友達にもあげようかしら~。
後はアディクションのチークを買うのみ。
あ、ちふれの福袋は別にしといてくださいな。あれは別格。絶対お得。
というわけで大阪でのコスメ日記でした。
阪急は本当に危険だなぁ…。