今日は夜に歩いてきてー。
村山由佳の文庫新刊 買っちゃったよ。しあわせー。
んで、ちふれのハッピーバッグも買ったよ。
今回あまりにも血色悪いので、ローズ系のリップ入っててよかった!
ホンマに顔色悪すぎてねーやばかったんだよねぇ。
明日飲み会だし使ってみようっと。
一息つくときに、エクセルシオールで飲んだよ、ロイヤルショコラ。
マジで美味しかった。あぁいうの大好き~。
また飲みたくなったので今度は母親を誘ってみよう。めちゃ気に入ったし!
エクセルシオールは結構好みです。
オンリーミネラルのイベントに行きたいなぁ…でも遠いのよな…。
やっぱり此処は諦めよう。また近くのときに行けばいいよね。
本気でどうにかならないかな、色々。
私の中ですごく大変なことになっているんだけど、今。
全部解決したらいいのになぁ。そうすれば苦しむこともないだろうに。
色々としんどいことが重なる。
でもどうにかしなきゃいけないんだ。
何かを悩んでいるわけではなく。
何かが問題なわけではなく。
ただ、自分との戦いが。
本気でどうにかならないかな。
村山由佳の文庫新刊 買っちゃったよ。しあわせー。
んで、ちふれのハッピーバッグも買ったよ。
今回あまりにも血色悪いので、ローズ系のリップ入っててよかった!
ホンマに顔色悪すぎてねーやばかったんだよねぇ。
明日飲み会だし使ってみようっと。
一息つくときに、エクセルシオールで飲んだよ、ロイヤルショコラ。
マジで美味しかった。あぁいうの大好き~。
また飲みたくなったので今度は母親を誘ってみよう。めちゃ気に入ったし!
エクセルシオールは結構好みです。
オンリーミネラルのイベントに行きたいなぁ…でも遠いのよな…。
やっぱり此処は諦めよう。また近くのときに行けばいいよね。
本気でどうにかならないかな、色々。
私の中ですごく大変なことになっているんだけど、今。
全部解決したらいいのになぁ。そうすれば苦しむこともないだろうに。
色々としんどいことが重なる。
でもどうにかしなきゃいけないんだ。
何かを悩んでいるわけではなく。
何かが問題なわけではなく。
ただ、自分との戦いが。
本気でどうにかならないかな。