先生もオリンピックに釘付け | FIRE DRAGON-リザードン

先生もオリンピックに釘付け

帰ってまいりました~


そういえば今日新聞発表 (←クリック!)のリハーサルがありました~あせる

月曜本番発表があるので頑張りました~


でも発表原稿が思ったより短く・・・Σ(~∀~||;)

発表時間が余らないようを伸ばさないといけないんですよね~汗



そして何と言ってもフィギュアスケートについての話題がものすごかったですよ~

学校1番はっきり見えるテレビのある家庭科室

放課後先生がみんな集合していました(笑)


そしてもうすぐ結果発表ですね!

メダル取れるか楽しみです~音譜