2が並んだとき奇跡が起こった! | FIRE DRAGON-リザードン

2が並んだとき奇跡が起こった!

帰ってまいりました~


以前横浜新聞発表会がありましたが、

なぜかそれの学年発表代表に選ばれちゃいました・・・(@д@)メンドウ


テスト期間居残りとかです~・°・(ノД`)・°・



それと今日2たくさん並ぶ日付でしたが、

丁度14時台授業奇跡が起こりました!キラキラ


相変わらず国語授業先生いじられ (←クリック!)ていたのですが、

先生がそのに答えているうちに調子に乗って

年齢10歳サバ読みしていたことが発覚しましたヘ(゚∀゚*)ノ


まあ元々みんな感づいていたんですけどね~(笑)