LOUIS VUITTON ポルトフォイユ・クレマンス 新ICチップ 三村 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

 

 

皆様、こんにちは!

 

 

現役の大学生スタッフ爆  笑

RiZ高知インター店の 三村 ですキラキラ

 

まだまだブランド品の知識は少ないですが、

日々精進させて頂いております!!

 

先日、大学のゼミ活動でPowerPointを用いて

発表をしたのですが教授に褒められて

とてもハッピーで満足感満載な気分です音譜

 

 

また、先日、友人と自宅で宅飲みしました爆  笑

お酒を飲みかわしながらここまでの大学生活を

振り返っていました(笑)ラブ

楽しいことも辛いことも沢山ありましたが

残りの大学生活悔いなく過ごしたいと思いました飛び出すハート

 

そして、自分の成長を感じれたとても良い機会でした音譜

また、近々開催するつもりですウインク

 

さあ気持ちを切り替えて頑張ります炎

 

 

ご来店された際には、様々なブランド品の知識

教えて下さいねおねがいラブラブ 

 

 

 

それでは、商品紹介に移らせて頂きます爆  笑

12回目の商品紹介は...コチラ下矢印

↑ 画面をクリックすると楽天の商品ページに飛びます♪

 

LOUIS VUITTON

ポルトフォイユ・クレマンス

新ICチップ

Black/ブラック

 

管理番号:240004030749

素材:アンプラントレザー
シリアル:新ICチップ

サイズ:約 横20×縦9×マチ2cm
カラー:ブラック
金具カラー:ゴールド
仕様:ファスナー開閉、ファスナー開閉式小銭入れ×1

       お札入れ×2、カードポケット×8、フリーポケット×2

付属:箱、保存袋

 

 

 

ランク S

お値段 \108,000-(税込)

参考価格 ¥116,600-

 

 

 

こちらの 

ポルトフォイユ・クレマンス は、

さまざまなシーンに映えるモノグラム・アンプラントレザーを

使用しており、スタイリッシュなデザインが魅力の

長財布になっております飛び出すハート爆  笑

 

こちらは女性にオススメの一品です音譜ウインク

 

 

また、中々お目にかかれないSランク

お品のため早い者勝ちですえーん

 

新品を買おうとしたらどうしても

値が張ってしまいがちですガーン

 

良かったらぜひ一度手に取って

ご覧になられては如何でしょうか飛び出すハート

 

 

比較的コンパクトながら容量もしっかりありますアップ

 

 

 

 

内部にはカードポケットが8つ、お札入れが2つ

ファスナー開閉式小銭入れが1つ

フリーポケットが2つもあるので

普段使いにオススメチョキ

多くなりがちなカード類も沢山収納可能です!!ニコニコ

 

 

 

 

 

小銭が多くなってもファスナー開閉式の小銭入れ

なのでこぼれ落ちることなく安心です音譜

皆様はすでにご存知だと思われますが

ルイヴィトンのモノグラムは

汚れなどはあまり気にせず使えるので

普段使いに最適だと思いますニコニコ

 

 

Sランクのため使用感は感じられません音譜

プレゼントプレゼントにも最適なお品です気づき

 

定価と比べ、9千円ほど安くなっており

大変お買い得なお品になっておりますキラキラ

 

 

 

気になる方はお急ぎくださいませダッシュ

 

RiZ高知インター店

open  10:00 ~ close   19:00

TEL 0120-12-1048

高知市杉井流2-20

 

 

 

アップクリックで公式ホームページ飛びますアップ

 

 

系列店のBlog,もチェックキラキラ