BOTTEGA VENETA Green カセット ミニ バケットバッグ 680217 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんです♪

山菜の季節になりましたね☆

さっちん宅では、いたどり・たけのこ

頂きまして、

山菜を満喫しております☆

先日は春イカ(春に釣れたのでお手頃サイズ♪)も頂いて、

これまた嬉しい限りの、食べっぱなしでございます☆(笑)

(↑ 季節を問わず、いつもの事)

 

近々、久しぶりにキスを釣りに行こうと思っているので、

これまた楽しみです☆

 

 

 

 

 

では、本日ご紹介したいのはコチラ☆

↑ 画面をポチしたら楽天HPに移ります☆

 

 

 

BOTTEGA VENETA

(ボッテガヴェネタ)

Green(グリーン) 

カセット ミニ バケットバッグ

680217

 

 

 

管理番号:240004030649

 

サイズ:約W9×H14×D9cm

素材:レザー
カラー:グリーン
仕様:オープン開閉
付属:無し(本体のみ)

 

 

 

ランク AB(良好USED品)

お値段 ¥118,000-(税込)

 

 

 

 

BOTTEGAの象徴と言える

イントレチャート(平たい革ひもを編み上げる技法) と

鮮やかなグリーンカラー

目を惹くショルダーバッグです☆

 

 

 

大きめ編み目がとても大胆で、

キュートさを感じるコンパクトな作りです♪

 

うん、ちっこいね~♪(笑)

底面はこんな感じです☆

 

 

 

ショルダー部分は結構長いので、

途中でオシャレに結んでお好きな長さに合わせるのも

良いかもしれません♪

 

サイズ的にもカラー的にもワンランクUPしてくれそうな

こちらのショルダーバッグ、

RiZ高知インター店にありますので、

ぜひ見に来て下さいませ☆

ではっ!

 

 

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter