HERMES エルメス エシャペMM 10号 美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

皆さん こんちわ インター店美緒です!

 

 

年末・・ブログ仲間

ゆきたろう来店してくれた!

 

只・・・美緒全く!気付かず

掃除をシコシコしておって

ゆきたろうから

美緒さんですよね?

と声を掛けてもらう

 

 

 ヘッ?

 

1年前に会ったハズなのにもう忘れてる自分!

美緒【あー今マスクしとるから分からんかったよ!】

よく考えると1年前マスク

しっとったな・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・変な空気

 

平謝りの美緒

菩薩の様な笑顔

気にしなくて良いですよー♡

←無垢な瞳のゆきたろう

っと言ってくれるゆきたろう♡

 

お連れのお子様にオヤツを渡して

ごめんねー【苦笑】

 

ゆきたろう!こんな美緒ですが

懲りずに遊びに来てね!

 

 

 

今年は人の顔を絶対忘れない!(。-`ω-)

↑あてにならない

 

 

 

それではオススメですよ

 

↑画像をクリックするとRIZ楽天HPへ飛びますよ

 

HERMES エルメス

商品名:エシャペMM

ランク:A【良好品】

素材:シルバー925
サイズ:♯50=日本サイズ10号
付属:箱

RIZ価格¥69.800税込

 

 

からヒントを得てデザインされた

シェーヌダンクル

シェーヌダンクルから発想を得てデザインされた

エシャペ

 

リングの先にバーでデザインして

中通ししてある

とーってもオサレリング♡

 

一目見て可愛いー♡と、

気に入って指にはめてみる

 

入る訳無い!( ̄▽ ̄;)

美緒には細すぎた!

 

いいなーと思っても中々美緒

入るリング無し!(笑)

 

さてオススメのエシャペ

あんまし使った感の無い状態のAランク

シルバー925ツヤツヤ輝いております

 

 

Ag925の刻印

Sv925と同じ意味でスターリングシルバーの事

925‰で、残りの75‰となる二元合金が主流

925という数字は純度を表しており、

単位は千分率であるパーミル(‰)となります。

パーミルなんて初めて知ったよ・・・・・・・・・・汗

 

 

まっ!シルバーって事で!( ̄д ̄)オイ

 

こんぐらいのデザイン性があったら

1個着けるぐらいで良きなジュエリー

 

状態良しで、箱付きだよ

 

良かったら見に来てねー

 

では又!

(´っ・ω・)っエイッ!

 

 

 

HP・各店ブログもよろしくお願い致します口笛


PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction