PRADA ロボットラウンドファスナー長財布 もー★ | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございますおねがい

 

またまたお客様出来事なんですが

いつもご来店頂いてるママさんがご来店飛び出すハート

(あれ?横にはRiZに来店したことある方・・・)

 

お客様:いとこなんですぅ~指差しハート

モー:え?ひらめき え?ひらめき 

えええ!ひらめき

 

今年1?ビックリしました泣き笑い(笑)

(他の従業員もビックリしてました(笑))

ママもいとこさんもまたのご来店お待ちしております飛び出すハート

 

さて本日の商品紹介は

PRADA

サフィアーノ ロボット

ラウンドファスナー長財布

 

PRADAをお好きな方ならすぐ気づく

ロボットデザイン指差し気づき

2017年にこのシリーズが出て

今もPRADAがお好きな方は探されてるくらい

人気のシリーズですハート

 

ロボットの口もチャックになっていたり

おしゃれですよね飛び出すハート

ちなみにチャックは開きますが・・・

何も入りません(笑)

中も使いやすい3つマチがあって

カードも12枚収納

フリーポケットも3つ付いていて

使いやすさ1番人気の形になってますキメてるハート

 

この形を使っちゃうと他のが不便に感じる方が

多いみたいです指差し

 

そんな人気で使いやすいお財布の

商品管理番号は 240004023859

 

RiZ高知インター店価格

¥24.800-(税込)

となっており、

価格的にはとってもお求めやすい価格にキメてる

付属品には箱とギャランティカードが

付いています拍手

 

ちょっと擦れ傷や使用感は感じられるお品に

なっているんですが、まだまだお使い頂けて

PRADAなのに3万円でおつりがきちゃう

お得な商品をお見逃しなくひらめきラブラブ

 

それではまた飛び出すハート

 

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction