クリスマスSALE HERMES エルメス ベアンスフレ ローズパープル 美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

皆さん こんちわ インター店美緒です!

 

先日会社忘年会がありました!

 

随分前に一緒に働いてた同僚達も来てたのだが

遠くから見ると

随分痩せた印象(;´・ω・)アラー・・・

大丈夫かいな・・あの子・・・苦労してんのね・・・

 

速攻話をしに行く!

 

美緒:どーしたが?○○ちゃん!

えらい痩せたねーシミジミ・・・

 

○○ちゃん:違うでー!

あたし○○で!(笑)

 

Σ(・□・;)エッ?マジ?

 

言われても全く分からない美緒(。´・ω・)?

とうとう、区別もつかんなって来た!

 

どえらく笑われた美緒

 

今年も笑える一年やった・・・

 

 

 

 

 

ではオススメですよ↓

 

 

 

↑ 画像をクリックするとRIZ楽天HPへ飛びますよー

 

 

HERMES エルメス

商品名:ベアンスフレ

ランク:S【未使用品】

刻印:C=2018年製
素材:ヴォーエプソン
カラー:ローズパープル
金具カラー:シルバー
札入れ・カード×小銭入れ・カード×5・ポケット×3
付属:箱、冊子
RIZ価格¥248.000税込

 

 

クリプリに是非どうかな?

チョッピリお高いHERMESのお財布(笑)

 

薄型二つ折り財布のベアンスフレ

マチがあるタイプのシンプルで

高級感あるある財布

 

 

素材は傷が付きづらいヴォーエプソン

細かい型押しをした人気の素材

そんでもって明るいパープルカラー

2017年新色

ローズパープル色!

 

そんでもって未使用品!

(/・ω・)/ウエーイ!

 

 

女性らしいピンクよりの明るめパープル

 

(/・ω・)/ウェーイ!2回目

 

でもお財布に約25万円・・・・

 

(/・ω・)/ウエーイ!3回目(笑)

 

 

 

 

Christmasぐらいはチョッピリお高めお財布

この際ドーンプレゼントしてあげて下さいなー

 

では又!( ^ω^ )

 

 

 

HP・各店ブログもよろしくお願い致します口笛


PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction