クリスマスSALE LOUIS VUITTON サックプラ 21AW M45884 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんです☆

先日、富山にいる兄より、クリスマスプレゼント

石川県のカニを頂きましたーっチューキラキラ

活きボイル、どっちが良い?」

と聞いてくれて、

ウキウキしながら最初は活きと答えたのですが、

さっちん、

しめかたがワカラン… チ~ンガーン

ということで、ボイルを頂きましたチュー

ちょっと早めのクリスマスプレゼントを ありがとう~☆

クリスマス当日にも また送ってね、兄ちゃんっ(笑)

 

 

 

 

 

さてさて本日ご紹介したいアイテムはコチラ!

只今RiZは、

クリスマスSALE真っ最中~♪

大好きな人へのクリスマス プレゼントや、

頑張ったご自分へのご褒美などにオススメ(?)の

アイテムをご紹介ッ♪

↑ 画面をポチして楽天HPへGO☆

 

 

LOUIS VUITTON

サックプラ AW

M45884

 

 

管理番号:240005021441

素材:モノグラム ミラー キャンバス

シリアル:新ICチップ
カラー:シルバー
ファスナーポケット×1・ポケット×3
付属:保存袋、ストラップ

 

 

ランク USED A(良好品)

RiZ価格 ¥398,000-(税込)

 

 

 

2021AW に発表された

モノグラム ミラー キャンバス

シルバーカラーをベースにし、モノグラム パターンを施した、

とても華やかなトートバッグです☆

 

 

只今LOUIS VUITTON

現行モノグラムミラー

こんなド派手レインコートを出しておりますびっくり

↓↓↓

(LOUIS VUITTON レインコート 1A98BX)

誰が買うのかレインコート、

誰が着るのか雨の日に、

・・・と、庶民さっちんは おののくばかりですが(笑)、

世の中の お金持ちさんには着る人がいるんでしょうねぇ~照れ

 

 

 

 

さて本題に戻りまして、

こちらのサックプラ

見た目のキラキラさは さることながら、

機能性としても なかなか良い所がございます☆

ショルダーストラップの付け外しをして2WAYとしても

お使い頂けますし、

 

チェーン付きのクリップは、お洒落な飾りだけでなく

タブに通す事により、開閉ができる作り

なっているんです☆

開けっ放しが良い時

逆に閉めたい時の状況に応じて

使えるので とても便利ですね☆

 

 

 

クリップを外し、開けると こんな感じ

↓↓↓↓

パカッ♪

ファスナー付きポケットや内ポケットも付いているので、

細かい荷物もコロコロしなくてすみますニコニコ

 

 

入れた時には綺麗にテトリス状態になっていたハズの荷物が、

開けた時にはバラッバラになる人(← さっちんです (笑))

とてもオススメですので、

一度 見に来て下さいね~♪

 

 

 

 

 

では♪

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter