PRADA ブラッシュドレザー ミニハンドバッグ もー★ | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございます知らんぷりピンクハート

 

いつも夕方寒くなる前に洗車しに行くんですが、

ワンちゃんのお散歩道になってるみたいで(笑)

 

柴・トイプードル・コーギー・ゴールデン

なんか分からないデカいやつ

別のトイ・マルチーズ・・・

寄って来てくれるのがかわいすぎて

全員と遊んじゃうんですけどハート

気づいたら3時間経ってたりして

何しに来たのか分からない出来事が

最近ありました泣き笑い(笑)

 

さて本日の商品紹介プレゼント

PRADA

ブラッシュドレザー

ミニハンドバッグ

 

艶感がお上品さと高級感を漂わせる

大人なバッグ目がハート乙女のトキメキ

 

ハンドルストラップと

ショルダーストラップがついているので

お食事とかに持っていく時にも

カジュアルな格好に合わせて締めても

どちらでも使える万能バッグです指差しラブラブ

 

ブログを書きながら商品を見てると

お洒落な人の所へいくんだろうなーと

思っております泣き笑い

※もーはガサツなので似合わない。(笑)

見た目が丸型バケツっぽく見えますが

実は中に仕切りがあるタイプで

意外と整理整頓が出来て

昔のガサゴソ探さないといけない

バッグから進化している所も万能バッグに

認定したくなるポイントの1つです指差しハートのバルーン

商品管理番号 240004023410

RiZ高知インター店価格

¥198.000-(税込)

 

付属品はギャランティカードと

保存袋とストラップ乙女のトキメキ

あとは可愛いトライアングルロゴが付いてますハート
もーはこの▼のプレート好きなんですよね(笑)

 

店頭で見て頂ければネット以上に

良さが伝わるはずなので

ぜひ店頭でお待ちしております飛び出すハート

 

それではまた!!

 

そういえばもうすぐ臨時休業あります悲しい

 

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction