LOUIS VUITTON シティ・キーポル M45936 新開 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちはニコニコ

 

日本代表惜しかったですね・・・泣

 

PK戦の末敗れましたが、

最後まで諦めず、戦い抜く姿はとてもかっこよかったです

感動をありがとうございましたキューン

 

4年後のワールドカップがさらに楽しみになりましたアップ

 

日本は負けてしまいましたが、

残りの試合も面白そうなので、

眠気と闘いながら頑張って観ます笑い泣き

 

それでは本日のオススメをご紹介します照れ

LOUIS VUITTON 

シティ・キーポル

型番 M45936

サイズ 約横27x縦17xマチ12.5cm

付属品 箱/保存袋/ストラップ/ネームタグ

管理番号 240004023730

 

参考定価 ¥268,400

RIZ価格  ¥248,000-(税込)

 

こちらは、ヴィトンの旅行バッグでおなじみの

キーポル」をスタイリッシュかつ実用的に仕立てたモデルですビックリマーク

↑キーポル

 

現行で販売されており、

モノグラムエクリプスの他にもアエログラムレザーのものや

少し変わったデザインのモノグラム柄などの展開がありますおねがい

 

コラボ商品なども合わせると他にも色々なパターンがありますよウインク

 

今回入荷したモノグラムエクリプスは

正面とサイドでモノグラムパターンを反転させており

見た目にもオシャレなデザインですキラキラ

また個人的にはサイズ感がちょうどいいなと思いました

 

男性は荷物の少ない方が多いので、

これくらいが持ちやすいと思いますグッ

 

長財布、携帯、その他小物数点は入る大きさで、

斜め掛けに持った時に名前の通り、

都会のオシャレな人が持ってそうというイメージが湧きましたチュー

 

画像検索していたら、トートバッグのハンドルを手で持ったまま

肩で支えて持つあのワイルドな持ち方・・・

 

えーっと、持ち方の名前が分からないので、

 

これです!!笑

 

この持ち方をしている画像もありましたが、

ワイルド持ちでもカッコいいなと思いましたOK

 

これは早い者勝ちになりそうな予感ですキョロキョロ

 

Aランクの中古品ではありますが、

まだまだ綺麗目なお品なので、オススメですびっくりマーク

 

気になる方はぜひご連絡、

ご来店をよろしくお願いいたします爆  笑

 

 

 

RiZ高知インター店

open  10:00 ~ close   19:00

TEL 0120-12-1048

高知市杉井流2-20

 

 

 

アップクリックで公式ホームページ飛びますアップ

 

 

系列店のBlog,もチェックキラキラ