GOYARD ラウンドファスナー長財布 APMZIPGM 新開 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちはニコニコ

 

 

本日はなかなか入ってこないお財布をご紹介しますびっくりマーク

 

GOYARD 

ラウンドファスナー長財布

型番 APMZIPGM

サイズ 横20*縦1.5*マチ2.5cm

付属品 無し

管理番号 240009002601

 

参考定価 ¥187,920

RIZ価格  ¥74,800-(税込)

 

ゴヤールからラウンドファスナー長財布のご紹介ですニコニコ

 

鮮やかな赤色が周りの目を引く事間違いなしの一品ですウインク

 

ゴヤールの素材は、手触りが塩化ビニールに似ていて

間違えやすいですが、コットンと麻が織り込まれ、

コーティングが施された物になりますびっくりマーク

 

軽くて、防水や耐久性があるのが特徴ですグッ

 

また、この柄は職人さんが1点1点手作業で書いており、

下地を塗った後に3回色を重ねて出来ています二重丸

 

この細かな点を手作業で書かれているのは

目の前で見てみると本当に感動しますキラキラ

 

僕なら1つのYを書いた時点でめげそうです笑い泣き

 

同じデザインでも、

手作業なので1つとして同じ物が無いと思うと

使っていくうちに愛着も湧いてきそうですねびっくりマーク

 

またゴヤールは公式オンラインでの販売をしておらず

直営店でしか買えないのも希少性があっていいですねチュー

 

その直営店も世界に9か国、37店舗しかなく、

そのうち6店舗が日本にありますビックリマーク

 

店舗でしか買えない事を考慮すると、

店舗数自体が少なく希少性も少しは伝わりますかね!?

 

気になっている方は、

見に来るだけでも価値があると思いますよウインク

 

若干の使用感はありますが、まだまだ活躍できます星

 

ぜひお待ちしております照れ

 

 

 

RiZ高知インター店

open  10:00 ~ close   19:00

TEL 0120-12-1048

高知市杉井流2-20

 

 

 

アップクリックで公式ホームページ飛びますアップ

 

 

系列店のBlog,もチェックキラキラ