LOUIS VUITTON ナノバケット もー★ | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございますハート

 

皆さん、韓国ドラマ 梨泰院クラスからの

リメイクドラマ 六本木クラス目がハート

ご覧になられてますか?

 

その中の女の子 イソちゃん(平手友梨奈ちゃん)が

先日持っていました。

そのバッグを今日はご紹介指差しハート

 

LOUIS VUITTON

ナノバケット M81489

 

見た瞬間 店にあるやつ!!と

テンション上がってました泣き笑いミーハー

 

少し前にはとってもお金持ちの方の

インスタグラムにも載っていたり

結構人気のバッグになっています目がハート飛び出すハート

ただ・・・実用性は求めないでください。(笑)

 

 

横13 17 マチ9cm ミニサイズで

ファッションアイテムの1つとして考えて頂ければ

とってもかわいいオシャレな一品です指差し飛び出すハート

 

こちらは世界最高峰のテニストーナメントに

オマージュ(リスペクト)を捧げるコレクションで

茶色のモノグラムに白のレザーが特徴的ですが

この白はテニスコートの白線から来ているそうですひらめき

 

 

中にはゴールドカラーをあしらった

ミニポーチも付いているので大事な物は

ここへおねがい(なくした指輪もどこかにないかな・・・(笑))

 

インター店では新品未使用品で

ショーケースの中で展示されておりますハート

 

RiZ高知インター店価格

¥218.000-(税込)

 

参考定価からはちょっとだけのお安さですが

高知で見れるのはインター店だけかとコアラ

 

ぜひ店頭に見にいらして下さいね飛び出すハート

梨泰院も六本木も見てる方居たら

お話ししましょう目がハート

 

それではまたハートのバルーン

 

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction