期間限定SALE LOUIS VUITTON ウォレット・トランク M20250 さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんですチュー

食べ物の話が続きますが(笑)、

みなさんチキン南蛮は お好きですか?爆  笑

 

高知は、お弁当の如月も美味しいですし、

鳥心のチキン南蛮も最高で、

並んででも食べたくなりますが、

私は高校生の時にはまりしていた

お弁当屋さんがありました。

久っっしぶりに行きました☆

手作りお弁当  はちきん

(チキン南蛮の写真が無く載せれませんでしたえーん

 

 

とても優しい味付けが多く、

リーズナブル!  

店員さんの感じが良い!

やっぱり感じの良いお店は素敵ですね☆

また行きま~す☆

みなさんの オススメのチキン南蛮のお店、

ぜひ教えて下さいね!

 

 

 

 

では、本日のオススメはコチラ☆

期間限定SALE

RiZ高知インター店で開催中

7月7日(木)~7月30日(土)

 

 

 

 

LOUIS VUITTON

ウォレット・トランク

M20250

モノグラム マカサー

↓↓↓↓↓

↑ 画面をポチしたら楽天へ移ります☆

 

 

管理番号:240004018905

素材:PVC

サイズ:約W22*H13*D5.5cm
金具カラー:ブラック・シルバー

シリアル:FL4250
カード×6・ポケット×1
付属:ストラップ

 

 

ランク A(使っているけどキレイなUSED品)

RiZ SALE価格 

¥448,000-(税込)

 

 

2019春夏ファッションショー

ヴァージル・アブローが発表した、

ハードトランクスタイルのメンズ・クラッチウォレットチュー

 

モノグラム・キャンバスに黒のレザーが

引き締めてくれるデザイン。

 

モノグラム・マカサーは、

モノグラム柄は好きだけど、ヌメ革が飽きたのよね~

という方にピッタリかもしれませんねウインク

 

今回のウォレット・トランクは、

お好きなタイミングでファッションや気分に合わせて

リストストラップを脱着出来、

整理しやすい作りなのもオススメポイントなんですウインク

 

 

 

現行品なので、正規店でも売っていますが、

なんと ¥737,000-!

 

 

ちょっと使っているけどー、

なかなかキレイな状態だしー、

金額も かなり 安くなっているしー、

と、思ったアナタ!

 

この、お得なSALE価格の内にGETしちゃいましょう☆

ぜひ見に来て下さいね!

 

 

では!

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter