期間限定SALE HERMES バスティア 039759CK さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは!

先日、

もう数年くらい行ってみたかったけど

行った事無かった所に行けました☆

 

期間限定  きび街道♪

TVでは毎年見ていたのですが、実際には行った事がなくて、

きびが大好きな友人宅にお邪魔する前に

行ってきました☆

↑ 時には すごい時には行列が出来るらしく、

午前中に売切れたり、

 

との噂を聞いていたので

ドキドキ・・・

買えましたOK

友人にも喜んでもらえて嬉しかったです♪

期間限定の旬物のお話でした☆

 

 

 

さて、本日ご紹介したいのも期間限定

オススメ品のコチラ☆

↑ 画面をクリックしたら楽天へジャンプします☆

 

HERMES

バスティア

コインケース

039759CK

 

管理番号:240002014779

サイズ:約W8.5×H7.8cm

カラー:ブラック
素材:シェーブル
金具:シルバー
刻印:A=2017年製
付属:無し【本体のみ】

 

ランク B(まだまだ使えるUSED品)

お値段 ¥17,800-(税込)

 

 

HERMESはコインケースを沢山作っていて、

・ヴァンキャトル

・エヴリン

・アザップ シルクイン

・ズール

・フルーツコインケース

・サーフ

・パドック

と、色んなデザインが揃っています☆

 

 

中でもバスティアは特に人気が高く、

カラーの種類も多く

男女問わずお使い頂けるコインケースとなっています☆

 

 

まるで折り紙のように、

1枚のレザーを畳んで作られた独特の作りで、
小さなバッグやポケットにも入りやすいサイズです爆  笑


 

実は見た目以上の収納力

財布を開けた時に、蓋の部分が受け皿となり、

コインがこぼれ落ちない作りになっています!チュー

 

 

これは使いやすそう!

状態は、使用感が出ている ランク B ですが、

良く言えば、パリッと感が減り、

レザーの使いこなれた味が出てきた、

という感じでしょうか?チュー

 

 

まだまだ充分使える今回のお品 バスティア

期間限定のお得なウチに

一度見に来てくださいね☆

 

 

2022.7.7(木)~2022.7.30(土)

RiZ高知インター店で開催中!

では!

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter