HERMES エルメス エヴリン コンパクトジップ 063220CK さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんです♪

先日、富山にいる兄と話したのですが、

まだ雪が残っているので、

スキーをしてきたよ爆  笑

羨ましい!

もうかなりスキーもスノボも行っていなくて、

心底 羨ましいと感じた出来事でしたラブ オニイチャンツレテケー♪

 

 

 

さて、本日ご紹介したいお品はコチラ☆

↑ 画面をクリックして楽天へ

 

HERMES

エルメス エヴリン コンパクトジップ

063220CK

シェーブル・セレスト

 

 

カラー:セレスト
金具:シルバー
素材:シェーブル
札入れ・小銭入れ・カード×4・ポケット×2
刻印:□O=2011年製
付属:箱

 

 

ランク A (良好なUSED品)

RiZ価格 ¥98,000-(税込)

 

 

エヴリンと言えば、

とても有名なのがショルダーバッグ

「H」のマークがパンチングで表されている

個性的なショルダーバッグですニコニコ

 

 

今回のアイテム、エヴリン コンパクトジップは、

その「H」が あえて全面パンチングされていない、

何ともオシャレな造りで、

コンパクトなのに色々と入り、使い勝手がよく、

男女兼用で使えるのも良い点だと思います☆

 

コイン部も出し入れがしやすい造り☆

 

 

使われている素材はChevre(シェーブル)、ヤギの革です。

細かい革目と繊細な光沢感が特徴的で、

カーフレザー(牛)と比べると軽く、

傷にも強い上に発色性にも優れている革です爆  笑

 

 

ヤギは牛等と比べ、大きな個体が少ない事から希少価値も

高く、財布バーキン25等の小さいアイテムを中心に

使用されている事が多いですニコニコ

 

 

発色性に優れているので、ブルーやピンクなど、

鮮やかに仕上がるカラーによく使われ、

今回のコンパクトジップも、鮮やかなカラー

セレストですウインク

 

 

春財布 (張財布)というように、

今の時期には、お財布をお求めの方が多い時ニコニコ

アナタも素敵なお財布Getしてみませんか?爆  笑

では♪

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter