CHANEL シャネル バレッタ フェイクパール ジルコニア 美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

皆さん こんにちわ インター店美緒です!

 

この前、美緒転んだ話をしましたが

 

お客さん達反応

 

大丈夫?とか

大事なくて良かったねー!とか

歳よ!

と、皆さん笑いながらお言葉でしたが

 

1人だけ違うお言葉を頂きました!

 

それは疲れちゅーがよ!

顔からコケるがは・・

ゆっくり休まんといかんでー!と、真剣な顔

 

( ̄д ̄)ヘッ?

 

イヤイヤ・・笑うネタやったんだが

マジ心配された美緒(笑)

 

でも、心配されるのも悪くない!

↑普段から全く心配されない美緒

 

ありがとー!Oさん!(笑)

 

ではオススメですよ↓

↑ 画像をポチするとRIZ楽天HPへ行きます

 

CHANEL シャネル

商品名:バレッタ

ランク:A【使ってるけど綺麗だよ】

素材:メッキ加工金属・人工パール・ジルコニア
カラー:シルバー
サイズ:約W6.7H0.9cm
付属:箱

RIZ価格¥69.800税込

 

 

フェイクパールジルコニアをタップリ乗せたバレッタになります

 

バレッタ・・・ちょっとをまとめるのにとても重宝する小物

美緒髪の毛が長いのでよく留めますが

【言っておきますが、ノーブランドだよ】

 

こーんな綺麗なバレッタなら気分も上がるよー!

 

キラキラ光るジルコニア

光沢のあるフェイクパール

メッキ加工したシルバー金属の上にココマークと共に

デザインさせております

何かヴィンテージ風のデザインだな('ω')

 

裏面はこんな感じー

髪の毛多い方ちょっと部分留めをすると

綺麗に留まりますよ(*´з`)

 

これからの季節、髪アレンジに使って頂きたい!

そんなアイテムでした!

 

では又!(。-`ω-)

 

HP・各店ブログもよろしくお願い致します口笛


PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction