道の駅はしごドライブ | アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

穏やかに楽しく暮らす為にアラカンで2度目の別居!
何気ない日々の出来事、日帰りドライブや旅行、大好きな韓国ドラマなどなど...
気ままに綴っています。

天気も良くて気温高めだったので
寒くて家に籠りがちな母を連れ出し
道の駅はしごドライブへ🚙

最初に訪れたのは
道の駅多古あじさい館飛び出すハート

https://www.michinoeki-tako.com/index.html



ここのレストランの

おにぎりが食べたくて

年に数回訪れます🍙

今回は空調設備の工事中で締切🚧


手前に仮設の建物が出来ていました。


ここに来たら決まって頼む

レディース定食飛び出すハート


妹以外はお蕎麦を豚汁に変更


安定の美味しさ爆笑


次に向かったのは
道の駅みのりの郷東金飛び出すハート

新鮮な野菜と美味しそうな
こちらチーバベリー🍓
購入


建物裏手に有る

ビニールハウスには

こんな可愛い多肉植物キューン


可愛い寄せ植えキューン


そしてコチラの店頭で


ジェラート購入🍧


実は苺のシェイクも頼んだけど

シェイクというより

ジェラート?って感じで

ストローで全然飲めなくて煽り

ストローで掬って食べながら

溶けるのを待ちました泣き笑い


この後の寄り道の話しはまた...