即リピ買いしたスイーツ | アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

穏やかに楽しく暮らす為にアラカンで2度目の別居!
何気ない日々の出来事、日帰りドライブや旅行、大好きな韓国ドラマなどなど...
気ままに綴っています。

リサコと息子がずっと気になって

一度買いに行きたい

と、言っていたコチラの

りんご飴🍎


メニューはこんな感じ




購入したのはやっぱり

冬季限定の

雪ミルク飛び出すハート


先ずはその場で直ぐ食べるように

カットして貰いました🔪


飴と練乳粉が良い感じで

美味しいのはモチロンラブラブ

りんご自体も甘くて

めちゃくちゃ美味しい〜ラブ


持ち帰り用の丸ごと🍎

息子夫婦にも購入音譜


あまりに美味しすぎて

翌日またリサコがリピ買いして来ましたw













リピしたいと思うスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する