久しぶりの新大久保 | アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

穏やかに楽しく暮らす為にアラカンで2度目の別居!
何気ない日々の出来事、日帰りドライブや旅行、大好きな韓国ドラマなどなど...
気ままに綴っています。

突然思い立って、妹とリサコと新大久保へ🚙

到着したのが14時過ぎで混雑するランチ時間を避けられたからウェイティング無しでスムーズに入店爆笑

急に思い立って来たから店舗検索出来なくて、無難にでりかおんどる


オーダーすると直ぐに運ばれて来たパンチャン飛び出すハート


続いてハーフ&ハーフ冷麺飛び出すハート


ホルモン丼(早く食べたくて卵潰しちゃってから📷)


最後はポッサム 飛び出すハート



どれもメッチャ美味しかった酔っ払い


食後はこちらのお店で、どうしても食べたかったチーズドックを購入🧀


平日でランチのピーク時間過ぎてたから、待ち時間無く滞在時間約2時間で駐車料金2,000円と、効率良く回れましたウインク